2020大晦日 | ナルズ工場長の出来事

ナルズ工場長の出来事

ナルズ・メカニックマイスターの営業・出来事のブログ

皆様コンニチハ('ω')ノ

 

 

 

今年もあっという間に大晦日。

 

年内の仕事もひと段落し

自宅で年越しそば食ってガキ使みながら

久しぶりに

まったりしております。

 

ものすごく眠いなか

書いているオイラです(´・ω・`)

 

 

でも年末年始の休み中も

自宅の台風被害のDIY修理や

工場の片づけなどで

けっこう多忙な予定だったりします。

 

 

こんな連休中じゃないと

できないし

早く元々の家に戻りたいしね。

 

 

現時点で

今年も残すところ

僅か1時間。

 

今年も色々ありましたが

今年は台風被害の修復がやっとできたり

道具や工具が壊れたりと

破損と修復の1年だった気がします。

 

出費もでかかった年でも

ありますね。

 

 

でも気になっていたところや

古くなった道具を買い替えられたので

けっこうリフレッシュできたと思います。

 

 

 

 

 

 

 

来年からも

全開でやっていきますので

よろしくお願いいたします!

 

 

 

仕事始めは来年1月5日スタートです。

 

 

 

 

 

 

 

年末

予報だとけっこう寒くなるみたいなので

(でもけっこう暖かいよね?w)

皆様、お体にはお気をつけて

年末を堪能してくださいね(*'▽')

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

またねー('ω')ノ