久しぶりのラーメン | ナルズ工場長の出来事

ナルズ工場長の出来事

ナルズ・メカニックマイスターの営業・出来事のブログ

皆様コンニチハ('ω')ノ

 

 

 

急に寒くなるもんだから

この老体には変化に追いつかず

なんか体調があまりよろしくありません。

 

季節の変わり目はきをつけなきゃと

常々思ってるんだけど

結局毎回風邪っぽくなっちゃいます。

 

先日の仕事帰りなんて車内が

寒む過ぎて思わずヒーター入れちゃった

オイラです(´・ω・`)

 

どんどん寒さに弱くなって

いくなぁ…

 

 

 

 

今回は久しぶりに

ラーメン食いに行ってきました。

※今回は車ネタは一切出てきません。

 

 

 

 

こないだの休みに

予定が予想以上に早く片付いてしまい

一気に暇に。

 

最近は休みの日もなんだかんだ予定が

入ってしまいゆっくりした事も

ないのでのんびりしようかな~と

思っていても

休みの日にぼーっとするのって

なんか損した気持ちになっちゃいません?

オイラだけかな?

 

ほぼ丸一日暇なんて

久しぶりだけど

特にやることもないので

前々から思っていたラーメン食いに行くことに

しました。

 

気軽にラーメンって言っても

目的のラーメン屋まで軽く片道40分は

かかるっていう…w

 

 

 

食ってきました

 

 

ここのラーメン屋さんは君津にある

大ちゃんラーメン。

けっこう有名なんで知ってる方も多いと思います。

 

歳くうと

ラーメンより蕎麦やうどんの方が好きになって

きますが

たまーにこういう重めのラーメン食いたくなるのよ。

 

すんごい久しぶりに食いました。

だぶん4~5年ぶりくらい。

 

なのでガチのメニューのネギとんしお食ってきました。

 

久しぶりに行ったけど

流石有名店、30分並びました。

着座してからも15分くらい待ったから

腹ペコで腹ペコでw

それで食ったからおいしさも倍増( *´艸`)

 

 

久しぶりにガッチリ系のラーメンをお昼に食ったから

その日の夕飯腹減らなくて食えなかったよw

 

 

 

 

たまには

ゆっくり1人でラーメン食いに行くのも

なかなかいいね!

 

 

 

好き嫌い分かれるラーメンだけど

気になる方は食いに行ってみてください。

オイラはけっこう好きですよ(*'▽')

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

またねー('ω')ノ