タイトルの通りです。

 

 

84歳おかん、

コロナに罹ったぁ~~!!

“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

 

 

なんでもコーラスの練習に行って

隣の人からうつったらしいよ泣き笑い

 

 

 

 

ポチッと押して欲しぃ~のぺこりラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

先週月曜にコーラスに行き

火曜の夜から、だるさとのどの痛み。

熱はなかったので、

ただの風邪だと思っていたが、

 

 

金曜の朝になって、件の人から

 

どうにも体調が悪いので

医者に行ったら

コロナだったぁ~あせる

もしかしたらうつしたかも?

 

という連絡があり

これは!!びっくり

と病院に行ったら、

まさに大当たりだったという話しよ滝汗

 

 

高齢者だから、

重症化するかと心配したが

薬5日分だけ出されて

 

症状無くなったら

飲まなくていいよ。

 

って、言われたって。

 

 

えっ?

今コロナってそんな扱い?滝汗

 

 

薬1回飲んだだけで

症状かなり改善して

昨日の段階で、

まだ喉がちょっと違和感あるけど

ほとんど全快に近いらしい。

 

 

怖いからまだ実家行ってないが(爆)

軽く済んで、ホント良かった滝汗

 

 

あ、ちなみにコーラスは

母以外にもあちこち罹患。

今週は、練習自体が

お休みになってしまったらしい笑い泣き

 

 

 

 

 

実はそれとは別に先週木曜日、

高崎のお姉(長女)が

チビ太郎を連れて、

遊びに来ることになっていたのだけどね。

二人そろって風邪を引いたのよ。

 

 

正確には、

ママであるお姉の引いた風邪が、

チビ太郎にうつったのだ。

チビ太郎、初めての本格的な風邪っぴき。

 

 

と言っても、

熱はなくて、咳と鼻水。

先にひいたお姉も、

コロナでない事は検査済み。

 

 

でも、ばあちゃんち(おかん)にも

行く予定だったので

単なる夏風邪とはいえ

高齢者にうつすのはマズいだろうという事で

中止にしたらしいのだけど。

 

 

まだコロナだなんて

まったく思ってない時だからねww。

行っていたら、まず間違いなく

チビ太郎にうつっていただろう。

チビ太郎にべたべただしラブラブ

おかん、絶対マスクしないから滝汗

 

 

いずれにせよ、

どちらも軽く済んで良かったわww。

 

 

ちなみに、おじゃる☆は

まだコロナ罹っていませんニヤリ

バカは風邪ひかないって本当かww。

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印