『今日の最高気温』ニュース晴れ

時々、全国区に躍り出る

群馬県桐生市から

お届けしております。

 

暑い~~~泣き笑いあせるあせる

 

 

 

梅雨入りはまだかぁ~(笑)。

雨雨雨

 

 

 

ポチッと押して欲しぃ~のぺこりラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

市内に住む

親戚の伯母から電話があって、

 

 

さくらんぼさくらんぼがあるから

取りにおいでぇ~~音譜

 

 

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

と伺うと

 

こんな大きな粒ぞろいの佐藤錦さくらんぼ

 

 
立派!!びっくり
 
ちゃんと並んでる!!
これはお高そうな‥。
 

 

 

わー笑すごいキラキラ

どうしたん?ラブ

 

 

山形からお取り寄せ

したんだよ照れ

 

 

伯母さま、御年90近く。

亡くなった母の兄の奥さん。

 

子どもがいなかったので

小さなころから

良くあちこち連れて行ってもらった。

 

半年前に伯父が亡くなり

それはもう今にも消え入りそうに

意気消沈して小さく見えたので

心配していたが笑い泣き

 

 

愛犬のわんちゃんパグのおかげか(笑)

(1日に何度も散歩に行くんだってあせる

その後、時々訪れるたびに

少しずつ気力を取り戻し

今はすっかり元気そうで良かった音譜

 

 

ってか、90歳近くて

山形からさくらんぼお取り寄せって

凄くない?びっくり(笑)

 

おじゃる☆、その頃まで

そんな元気あるかな?(爆)

 

 

おかげで、山形旅行行く前に

一足早く、本場の佐藤錦

堪能させていただきましたラブラブ

娘たちにもおすそ分けww。

ありがとう!!

 

桐生の暑い夏

しっかり乗り切ってね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

それから、90歳から

いきなり1歳のお話し(笑)。

 

 

 

先日の誕生祝いのBMWが

無事納車になりました(爆)

 

実はネット注文したの

誕生日には間に合わなかったんだよね泣き笑い

 

 

 

我が家に納車になったので、

お姉夫婦も遊びに来て、

みんなで組み立て作業あせる

 

タイヤにホイールはめるの

おじゃるが向きを間違えた絶望

 

爪をおっかかないように

取り外すのが大変だったぁ~~あせる

 

そこに15分くらいかかったわゲッソリ

それがなければ

10分から15分位で

終わったであろうものを(爆)。

 

(一番大変だったのは

チビ太郎を捕まえておくことww)

 

 

電池を入れてスイッチオンで

ぶるるる~~ウォンウォン!!

とすごいエンジン音。

 BMWと言うよりはレーシングカー並み。

(音だけね。本当にエンジンがあるわけではないww)

 

さらにクラクション、

左を鳴らすと普通にブブーだけど、

右を鳴らすと

謎のチャイニーズミュージック音譜

 

 

ゲゲゲ滝汗

これはできれば

屋外ではあまり

鳴らして欲しくないわね笑い泣き

 

 

本人まだ慣れずに固まってるけど

落ちる心配もないし

なかなかGOODラブラブ

 

なんせカッコいい!!ラブ

慣れて足がつくようになったら

家の中走り回りそうww。

 

 

 

 

今日も良いお天気。

ちょいと忙しいので

こんな手抜きブログでごめんなさいお願い

 

ではまた。

ごきげんよう音譜←だれ?ww

 

バイバイバイバイバイバイ

 

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印