じゃらんの北陸応援割

(にいがた旅割 第2弾)

 

明日 6月7日(金)

10時頃から受付開始ですってよ~指差し

 
 楽天トラベルは

昨日5日の10時受付開始で

夜見た時には(忘れてたあせる

すでにクーポン終了してたので

シビアな戦いが予想されるのかしら?

 

参戦される方、ファイト!!ウインク

 

宿泊対象期間は

2024年6月10日(月)チェックイン

~7月19日(金)チェックアウトまで

月曜から木曜の宿泊限定です!

 

 


 

ポチッと押して欲しぃ~のぺこりラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

有馬旅行記ばかり続いても

飽きるだろうから爆  笑

 

 

 

 

今日は、とある日のランチネタスプーンフォーク

 

 

 
ちょっと前に
伊勢崎方面にお出かけしたので
三度目ましての
トミースコシアさんへ照れ音譜
 
 
こんな外観だけど
(失礼笑い泣き
めっちゃ美味しいパスタが
いただけるのラブラブ
 
 
朝は8時から
モーニングもやってるよ~!!びっくり

 

 

 
でも、今回もお邪魔したのは
ちょいと遅めのランチ。
 
 
おっとびっくり
前回900円だったパスタが
1200円に値上がりしてる~滝汗
 
でも、このご時世ですもの
そこは致し方ない。
 
っていうか、
以前がコスパ良すぎだったのよww。
 
 
 
パスタは値上がりしても
サラダ・スープ・ドリンクセットは
料金変わらず
+350円
 
ひと口アイスも付いてだよ。
∑( ̄。 ̄ノ)ノ
 
 
サラダ100円
スープ100円
ドリンク100円
アイス50円
 
って感じかしら?
 

 

 
そのサラダ
チーズもイチゴも付いてますラブラブ
 
 
 
濃厚ポタージュスープに
ドリンクは
バナナスムージーをチョイスラブラブ
普通ドリンクだけでも350円だよww。
 
 
 
メインのパスタは
今回もどれも食べたすぎて
悩む~~~笑い泣き
 
 
 
悩みに悩んだ末
 
牡蠣と下仁田ネギのからすみ乙女のトキメキ
 
 
 
 
具が!!びっくり
具がすごい~~~~笑

 

 

 
牡蠣と下仁田ネギ??
 
なんか、牡蠣とあさりの辛口
にも見えるのだが‥キョロキョロ
 
 
美味しいからどっちでも良いラブ
まったく気にしない(爆)。
 
こんなに具沢山のパスタ
なかなかお目にかかれないよ爆  笑ラブラブ
 
 
+100円で
リゾットにもできるって。
同じ具材で?
リゾット??
 
うっひょ~~~音譜
食べたい~~笑
 
 
 
またすぐ行こうっとニコニコ飛び出すハート
 
 
お店の詳細については
前回の記事を読んでねぇ~おねがいキラキラキラキラ
下矢印

 

 

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印