テレビドラマが次々最終回を迎えているわねぇ真顔

 

二宮クンのマイファミリーは、

とどっちだけが可哀そうすぎて、切なかったわぁ笑い泣き

真犯人フラグもそうだったけど

いろいろ推理させた挙句

最初から死んでました、はやめてぇ~!

ヽ(`Д´)ノ

 

 

元彼の遺言状では、

相棒・篠田にかけられた殺人の疑惑。

無実を証明する弁護士麗子、カッコ良かったぁ爆  笑キラキラキラキラ

お金でしか動かない女と見せかけて、実は人情派ww。

登場人物も一癖ありそうなのに、ホントはみんな良い人(笑)。

年取ると、こういうのが安心してみてられるのよ~(爆)。

 

 

でも、一番のお楽しみは、ナンバMG5!

いよいよ次週が最終回笑い泣き

視聴率がイマイチ芳しくないらしいけれど、

ハチャメチャヤンキードラマ風でありながら

実は、家族愛に熱い友情、めっちゃ面白い爆  笑音譜

笑って泣けるコメディー青春群像劇?(爆)

 

今週は、主演の間宮祥太朗クン演じるヤンキー難破剛が、

学校を守るために半グレ集団相手に構内で乱闘騒ぎ。

全校生徒の目の前で、警察に連行されてしまうというお話しゲッソリ

 

殴り続ける剛、恐怖におびえながら見つめる生徒たち。

駆けつける警察官、パトカーに乗せられる剛。

一人歩み出て追いかける、片思いの相手みゆき。

 

手に汗握りしめながら

おじゃる☆の頭の中ではエンドレス

中島みゆき様「世情」笑い泣き

 

シュプレヒコールの波~、

 通り過ぎてゆくぅ~

変わらない夢を流れにぃ~求めてぇ!

 

腐ったミカンじゃないんです!!ムキー

やっぱ、この場面では世情以外ないわよねぇ(爆)。

 

 

 

 

 

ポチッと押して欲しぃ~のぺこりラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

ランチ難民、プレハブのイタリアンにたどり着く

 

はい音譜 ここからが本題(笑)。

 

とある平日のお一人さまランチのお話です。

平日って、お店が空いていて良いのだけれど

一歩間違えるとどこも定休日で、ランチ難民に陥りやすい滝汗

 

まさに、この日もその通り!!

一軒目、二軒目と立て続けに定休日笑い泣き

ってか、行く前にちゃんと調べろぉ~~!ヽ(`Д´)ノ

 

近くに営業中の美味しそうなお店、ないかしらはてなマーク

スマホでぴぴっと調べてヒットした。

 

口コミの良さに期待に胸膨らませ

到着したのがこちらのお店ウインクラブラブ

 

裏路地に一軒家。

 

 

えぇ~~~~?滝汗

本当にこれ?あってる?(爆)

 

 

 

まさかの小さなプレハブですかぁ~~~?びっくり

 

 

 

Tommy Scotia

トミー スコシア

 

群馬県伊勢崎市波志江町4116−17

050-3718-4541

 

8:00~15:00

金曜日、第3木曜日

 

Instagram

 

 

 

第二駐車場あります。

 

 

 

 

お洒落で可愛い店内、ギャップ萌え♪

 

ここにそんな期待のランチがあるんか?汗うさぎ

と内心不安になりつつ‥。

 

 

でも大丈夫だったぁ~~♪ゲラゲラ

 

中に入ればこの通り音譜

 

 

可愛いキラキラキラキラ

ギャップ萌えニコニコラブラブ

 

 

 

あのプレハブの中に、

こんな可愛いお洒落なお店が存在しようとはww。

誰が想像できるであろうか?

 

入った時はほぼ満席だったので

画像は帰りに撮らせていただきましたm(__)m。

遅めのランチが功を奏したグッド!

 

 

おじゃる☆一人なので安定のカウンターウシシ

良いの良いの!!

このカウンターもめっちゃ可愛いラブラブ

 

目の前のステンドグラス風

モザイクガラスがたまらないラブ

 

 

ウチもこんな風にしたいなあ~ラブラブ

なんて、ずっと正面のガラス見つめてボーっと考えていた。

傍から見ると危険な人(爆)。

 

あ、正面以外にも、旅行雑誌や絵本など

お一人様でも時間を持て余しませんww。

他にもお一人様女子いらしたウインク

 

 

 

 

イタリアンなのにモーニングもあります

 

 


メニューはね、イタリアンなのにモーニング!?

なんと朝8時から営業という、

一風変わったイタリアンのお店です。

 

でも、これもいつか食べてみたい!!ニコニコ

 

 

 

ランチはこちら。

めっちゃどれも美味しそうで悩んじゃう~(笑)。

オススメを聞いて、ホタテと蠣に決めました爆  笑

 

+350円でランチセットに。

スープとサラダドリンクがつくよ。

 

 

 

 

本格的すぎるお料理の数々

 

まずはひと口スープ。

本日はサツマイモラブラブ

 

 

量、少なっ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

でも、めっちゃ濃厚で美味しい~~ラブ

スープというか、まるでピューレみたいww。

追加料金払っても良いからもっと飲みたいよ~ラブラブ

 

 

 

 

そんな物足りない気持ちを打ち消すように

ベストなタイミングでサラダ、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

ミニサラダでもグリーンサラダでもない!!

ピクルスやひと口パイナップル、

そしてよく見てラブ

ひとかけらのチーズも付いて、

サラダと言うよりは完全に前菜プレートキラキラキラキラ

嬉しい~~~。

 

 

 

 

 

そして真打の登場キラキラキラキラ

ホタテと牡蠣の明太レモンクリームラブラブラブラブ

 

 

 

プリプリ大粒の蠣とホタテが、これでもか!!

ってくらいにゴロゴロ~~~びっくりキラキラキラキラ

 

 

注文してから、クリームだと飽きるかな?滝汗

って、心配したけど全然飽きない!!

それどころかもっと食べたい(爆)。

 

レモンの風味がほんのりと効いて

爽やかに明太クリームとあう~~!!

 

 

後から来た予約のお人も

やはりこれ注文してた。

人気メニューは偽りなし(^_-)-☆

 

 

 

 

食後のドリンクはバナナスムージー。

 

 

ドリンクメニューから、

タピオカ以外ならなんでもOKラブラブ

 

 

 

バナナジュースほどには甘くなくて

食事の後にさっぱりとめっちゃ良かった爆  笑

 

 

 

サービスアイスも付いて、コスパ最高!

 

それから、サービスでアイスがついてきたゲラゲラ音譜

 

 

セットを頼むとみなさんにくださるみたい。

ありがとうございま~~す。

 

 

 

パスタ単品900円にセットが+350円

合計1250円!?Σ(・ω・ノ)ノ!

 

めっちゃコスパ良い!!

 

プレハブだからなし得る技なんだろうなぁ。

ずっとここで続けて欲しいなぁ~ラブ

 

 

明日、日曜日は臨時休業。

行く時は念のためインスタで確認してね(笑)。

 

これ以上混んでほしくない‥。

できれば、ブログに乗せたくなかった

お気に入りのお店です( *´艸`)。

 

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印