桐生市のお隣、

みどり市大間々町に

小さな焼き菓子屋さんがオープンしたよ。

 

image

 

と言っても開店したのは昨年の8月。

もうすぐかれこれ1年前ww。

 

焼き菓子専門店と聞いたので

今いち食指が動かなかったのだけれどww。

 

最近になって、

美味しいパンやサラダもあるって知ったのよ。

 

そうと聞いては!!

早速行ってみたウインク


 

 

 

 

ポチッと押して欲しぃ~のぺこりラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

    

OMAMA BIBLIOTHEQUE

(オオママ ビブオリテーク)

 

住所:群馬県みどり市大間々町大間々

1466-2

TEL:0277-47-7409

 

営業時間 11:00~18:00

定休日 月曜・火曜

 

 

場所は大間々の群馬銀行の前と言えばわかるかな?

 

 

 

桐生方面から122号線を大間方面に向かい、

マクドナルドやベイシアを左手に見ながら

通り過ぎた次の信号を右折。

群銀の手前左側。

 

 

小さなテナント?

3軒並びの真ん中だったかな?

駐車場は店の前に2~3台。

あと裏のほうにもあるみたいだけど、よくわからん。

聞いてみて(^▽^;)。

 

 

お昼前に行ったらた、

店前駐車場1台分だけ空いていてラッキー。

 

 

 

店内に入ると何とも可愛い~チューラブラブ

(撮影許可いただいてます)

 

 

オーガニックな輸入食材や

本いっぱいのイートインスペースもある。

なんか、シャレオツニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

レジの横には美味しそうなパンが、

これまたハイセンスなディスプレイ。

 

 

それもそのはず!

こちら相生のパン屋さんザ・ベーカリーが手掛ける新店舗。

なのでザ・ベーカリーの美味しいパンもたくさん並んでる。

 

 

 

 

なぁ~んだ、

そうと知ってたらもっと早く来るんだったww。

 

 

駐車場が少ないからか

店内混雑することはないけれど

入れ替わり立ち代わり

客足は絶えない。

 

人気あるのねぇラブラブ

 

 

 

 

冷蔵ショーケースの中にはサンドイッチやサラダなど

季節のスイーツもいろいろ。

 

いやぁ~んチューラブラブ

あれもこれもみんな食べたい酔っ払い

 

 

 

中央に置かれたメインの焼き菓子。

 

 

 

クッキーやマフィン・マドレーヌなど。

 

 

だいたい1個200円前後。

どれも美味しそうだけど…。

 

 

 

今回は大きなサラダにホットドッグキラキラ

季節のイチゴミルクを

イートインでいただいた。

 

 

ホットドッグは

注文してから温めてくれるので、

熱々ほかほか音譜

 

 

齧るとプチっと弾ける大きなウィンナーに

たっぷりチーズがとろーり。

いい感じに焼き目がついてたパンは

外はカリカリでハフハフ、熱々ww。

 

美味しい~爆  笑キラキラ

 

 

 

 

そういえば美味しいホットドッグで思い出したひらめき電球ひらめき電球

太田のレモニダスさん!!

 

 

気がついたら現在、長期休業中なのね、残念あせる

また復活してくれるかなぁ?

 

 

 

 

サラダがめっちゃボリューミーびっくり

 

 

いちごミルクとホットドッグだけでけっこう満腹ww。

サラダ、中途半端に食べるのも‥。

 

 

 

そうだ!爆  笑

 

 

パンをあれこれ買い足してラブラブ

伊勢崎のお嬢の家へGO!車

2人でランチの続き(爆)。

 

 

チビ姫ちゃんとも会えてラブキラキラ

素敵なランチタイムになりました。

 

お嬢もパンがおいしいと喜んでくれた。

今度は焼き菓子も買いに行こう~っと。 

 

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印