桐ぺ~~~~イ!!爆  笑

 

拍手拍手拍手

 

桐生市で使える電子地域通貨

「桐ペイ」

 

 

昨日(5月10日)から

またしても

20%プレミアムポイントキャンペーン

やってるよ~~~ニコニコ飛び出すハート

 

 

もうチャージした?

 

おじゃる☆?キョロキョロ

 

 

もちろんしたわよ~(笑)。

 

だって上限の2万円チャージで

4000円も

お・と・く乙女のトキメキ 照れ

 

4000円あったら、

あんなこともこんな事も・・

みんなできるぅ~~(爆)。

 

 

 

全国のセブンイレブンでチャージできるけど

使えるのは桐生の登録されたお店だけ。

 

それと、プレミアム分は

10月31日までの使用期限ありだから、

気をつけてねぇ~!

 

 

詳しくは、桐生市のHPでどうぞ指差し

下矢印

 

 

 

 

 

ポチッと押して欲しぃ~のぺこりラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

今日の本題はそれじゃない真顔

 

あのね、GWに関西に行くにあたって

どうしてもしておかなければいけない事があった。

 

それは

りくろーおじさんの

チーズケーキを注文する事~~ラブラブ

 

一昨年大阪行った時ね

食べたかったのよチュー

りくろーおじさんのチーズケーキラブラブ

 

でも、道頓堀が混みすぎていて

たどり着けなかったぁ~~泣き笑いあせる

 

 

なのでね、今回は

あらかじめお取り寄せしておこうと

ホームページ見て…えっ?

Σ(゚д゚lll)ガーン

 

 

大丸心斎橋店にも

入ってるんじゃないかぁ~~笑い泣きあせる

 

 

感動の名建築、大丸心斎橋店!!

行ったし!!

別の店のチーズケーキも食べたし!!

(めっちゃ美味しかったww)

下矢印

 

 

そうかぁ、あそこの地下にあったのかぁ~笑い泣き

せめて作ってるとこ、見たかったなぁ(爆)。

 

 

 

ただね、賞味期限がとにかく短い!

常温なら当日中。

冷蔵で3日間!

 

どちらにしても

お土産として持ち帰るのは困難悲しい

 

 

なので、お取り寄せしておくのが正解なのよ~(笑)。

今回ゴールデンウィーク前に注文して

最短のお届けが9日だった滝汗

 

連休中は発送作業はしないのかな?

 

とにかく「お土産」というには

間の抜けたタイミングでそれは届いた(爆)。

だって、GW終わって

もう何日も出勤してるしww。

 

 

 
全部で8個頼んで
会社に2つ
うちと娘たちで3つ
その他、お友達などに3つ。
 
 
午前中指定で受け取り
そのまま会社に持っていき
3時のおやつで食べたのだが‥滝汗
 
 
なんせ、おじゃる☆も食べるの初めて。
食べ方、間違えたぁ~~絶望

 

 

 
そのままでも
温め直しても美味しいと
書かれていたの。
 
 
チーズケーキだもの
冷たい方が美味しいに決まってる!
 
 
とそのままカットして
みんなで食べた。
 
 
みんな
食べた事はないけれど
「りくろーおじさんのチーズケーキ」
は知っていて
期待値大!!!

 

 

 
わくわくしながら
いただきまぁ~すラブ音譜
 
 
( ,,`・ω・´)ンンン?
 
 
あれ?
意外に普通??
 
っていうかあっさりしすぎ?
これが大阪で大人気のチーズケーキか?
行列ができるって…本当?滝汗
 
なんか、甘さ控えめで味も薄くて‥。
 
 
レーズンがアクセントになって美味しいね‥。
レーズンがね!!
 
って、妙な空気になってしまった(爆)。
 
 
 
ただ一人、年明けに
大阪から転勤してきた上司だけは
1/6にカットされたケーキを一目見て
「りくろーおじさんだ!!」
って大喜び音譜
 
 
どう見てもただのチーズスフレなのに
これだけでなんでわかるんですか?
って聞いたら
底に敷かれたレーズンだってww。
 
まさか、ここで
りくろーおじさんが食べられるとはぁ~音譜
 
って(笑)。
一人だけでも喜んでくれて良かったよあせる
 
 
 
 
でも、話はそれだけでは終わらなかった爆  笑
 
 
なんせ賞味期限が短いので
(到着日の翌日)
お嬢(次女)には、
昼間のうちに勝手に冷蔵庫から
持っていくように言っておいた。
 
 
さらに、会社帰りにお友達2軒お届け。
夕飯を食べていたら
その3人からどんどんLINEが届く!!
 
 
りくろーおじさんのチーズケーキ
めっちゃ美味しい~爆  笑爆  笑爆  笑
感動乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ありがとう~~笑
 
 
 
えっ?マジ?びっくり
なんで?
気を使ってくれてるわけでもなさそう??
 
 
3人の共通点は
 
下矢印
 
温めたスプーンフォーク
 
 
 
え?
そこか?凝視
 
 
さっそく、我が家の分も温めてみる。
 
 
カットしてお皿に乗せて
ラップかけずにレンジで2~30秒。
めっちゃ簡単ラブラブ
おじゃる☆でもできる(爆)。
 
 
おーーーーー!!びっくり
 
 
レンジの中でむくむくと大きくなる音譜
それだけで、もう感動(爆)。
 

 

 
 
チーンと言ったら
(実際には、ピッピッピ‥)
 
取り出すときにお皿の上で
ぷるんぷるんと震えてるキラキラ
可愛い照れ音譜
 
 
なんやの?これぇ~~爆  笑
完全にさっきまでと別物やん!!
 
 
しっとりとして
スプーンがするっと入ってラブラブ
まるでプリンみたいww。
ほんのり暖かいから
甘みもちょうどよいコーヒー
 
 
 
お口に入れると
とろけるぅ~~~ラブラブ
 
 
もう、飲み物だわ!これww
いくらでも食べられちゃうキラキラ
そりゃ、行列もできるわ!!
エンドレスでリピートしたい~~(笑)。
 
 
こんなに美味しいのに
ホール1個 965円って
嘘でしょ!?ww
 

 

大阪まで行かなくても

あの行列に並ばなくても

お家でりくろーおじさん食べられるって

なんて良い時代なんだぁ~音譜

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

ただ、会社のみんなにだけは

申し訳ない事をしてしまった(爆)。

 

りくろーおじさんのチーズケーキは

温めた方が絶対美味しい!!ニコニコ

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印