先日やっと!(笑)

 

ディズニーストアの群馬1号店

OPENしましたねぇsei飛び出すハート

 

 

4月19日(金)

イオンモール太田 ウエストモール2階

 

 

 

その他にも太田イオンは

リニューアルして

いろんなお店がOPENしたようですがラブ

 

もう行かれましたかぁ~?チュー

 

 

おじゃる☆はまだ。

っていうか、

太田イオンは

道路も駐車場も混むので苦手悲しい

 

おじゃる☆は伊勢崎スマークが好きラブラブ

(爆)

 

 

 

ポチッと押して欲しぃ~のぺこりラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

おじゃる☆は行ってないけれど‥滝汗

 

 

グランドオープン記念の

太田イオンモール店限定トートバック!!

 

 

ゲットしたぜぃ~~爆  笑音譜

 

 

自分では行かなくても

うちには、ディズニーの為なら

行列も混雑も

厭わないヤツが約1名

高崎にいる(爆)。

 

 
GUNMAのロゴと
温泉に浸かってご満悦のミッキー乙女のトキメキ
 
まさに群馬の温泉マニアの
持ち物にピッタリww。

 

 

 
今後はこれで温泉めぐりいたしますラブラブ
車
使っちゃうのちょっと
勿体ないけどww。
 

 

 

 

あと、もう一つの限定アイテムラブラブ

※どちらもすでに完売です

 

 

「うるぽちゃちゃん」ぬいぐるみ笑

(こっちはお姉のww、見せてもらっただけww)

 

 

ミッキーとドナルドが

温泉に浸かって

まったりしている(爆)。

 

 

足元の岩(?)には「ぐんま」の文字乙女のトキメキ

 

これだけだといまいちわかりづらいけど

 

 

頭に手ぬぐい乗せただけで

途端に温泉感出るよねぇ~~おんせん

 

可愛いラブ

 

 

 

そこ、おじゃる☆のぐんまちゃんと一緒(爆)。

これ、頭に手ぬぐいなかったら

お相撲さんと間違われるかも?ww

 

 

 

 

昔は、ディズニーストア目当てに

はるばる羽生のイオンまで

行ったものだわ‥懐かしい照れ音譜

 

 

あれ?違うか?キョロキョロ

 

パステルのプリン目当てに行ったら

ディズニーストアも

入ってたんだっけ??

 

忘れた‥(爆)。

 

 

 

そのうち一度は行ってみよう、

リニューアルした太田イオン指差し

 

 

 

    
ディズニーストア 太田イオンモール店
〒373-0808 群馬県太田市石原町81
イオンモール太田 ウエストモール2階
営業時間:10:00~21:00
グランドオープン:2024年4月19日(金)

 

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印