昨日の日曜日も良いお天気晴れ

 

って言うか、27℃?

4月だというのに暑すぎじゃんあせる

旦那なんてすでに半袖だったよー。

 

 

お昼を過ぎてから

お蕎麦でも食べに行こうと、

いつもの百くりさんへ。

 

 

今までで一番混んでた滝汗

時間は1時半ごろで

ピークを外したつもりだったのにね。

 

 

それでも10分ほどで座れた。

 

2人ともお蕎麦とミニ野菜天丼のセット(1130円)。

 

 
野菜天、サクサクで
タレがしみしみで美味酔っ払い
 
野菜もデカい!
茄子と舞茸とブロッコリー。
ブロッコリーの天ぷらって珍しくない?
あともう一つ、、何だったっけ?滝汗
 
ヤバい、今日食べたのに
もう思い出せないとか‥(爆)。
 
 
お蕎麦は言うに及ばず爆  笑音譜
安定の美味しさラブラブ
 
 

店内満席で

2時過ぎてもまだ外で待ってる人

いっぱいいたから

新しく入ったアルバイトのお姉さん

(可愛いチュー)

が大忙しで大変そうだったあせる

 

がんばって!!

辞めないでねww。

 

 

 

 

ポチッと押して欲しぃ~のぺこりラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

お蕎麦を美味しく食べ終わり

花輪に花桃を見に行こう。

 

昨年はノルディックウォークで行ったのよニコニコ飛び出すハート

一週間くらい早かったような?

 

もう見頃は過ぎているかな?

と思ったけど、全然そんな事なかった照れ音譜

 

時間が2時過ぎてるのに

122号が水沼駅の手前からすでに渋滞車

水沼周辺だけなぜか桜が見ごろで

他はもう散り始めてるのに‥なぜ?

 

駅前の信号を右折する車多数で渋滞なのね。

信号過ぎたらガラガラになったww。

 

 

 

小夜戸の駐車場に入るのに

また10分くらい待って。

 

旦那が

やっぱり日曜日に観光地なんて来るもんじゃない!

ってボヤいてたww。

 

 

 

でも、こんなに広くて

警備や誘導員が何人もいる駐車場なのに、なんと無料!!

みどり市、太っ腹だぜびっくり

 

 

 

 
お花はまだまだ全然見事!!ラブ
 
 

 

綺麗だったぁ~~キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

すっごい素敵~~爆  笑ラブラブ

昨年と同じだよね??

 

 

 

って思いながら昨年のブログを見たら

もっと全然綺麗だったわ(爆)。

 

 

 

 

 

少しだけ花が寂しいかも?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、比べなければ全然わからないww。

お見事、綺麗よ~~(笑)。

 

 

 

 
さすがに帰る頃には
駐車場待ちの車はいなくなってた。
 
こんなに楽しめて無料は申し訳ないので、
せめてお饅頭とかこんにゃくとか?
あったら買おうと思ったのに
なにも無かった(爆)。
 
時間が4時ごろなので売り切れたのかな?
もうちょっと商売っ気だしても良いのにww。
 
 
 

 

 裏道から水沼駅のところに出たら

ちょうどわ鐵が通過。

 

 

わ鐵の沿線沿い、

あちこち撮り鉄さんで賑わってた音譜

 

 

 

ここは先日のカフェの所でもある。

 

 

 

 

秋の彼岸花だけでなく

春は桜が良いんだね。

これは、良い場所に作ったなぁ(笑)。

 

駐車場の脇に

お洒落なお蕎麦屋さんができてたけど

あれも姉妹店なのだろうか?キョロキョロ

 

 

 

たくさん歩いて暑くなっちゃったので、

アイスを買って帰宅。

 

 

九州から帰って以来、

アイス買おうって言うと、

必ず白くま選ぶんだよね、旦那。

 

これ高いから困るんだよww。

 

もしかして、おじゃる☆だけ

お店で本物かき氷しろくま食べたの

未だに根に持ってるのかなぁ?滝汗

 
 
撮る前に食べちゃった‥。
ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

 

 


 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印