先日、赤城山方面にお出かけした際に

立ち寄ったカフェ。

 

 
    

ふじみラウンジ

 

住所:群馬県前橋市富士見町小暮2444

Tel:027-289-3869

不定休

(荒天の場合お休み)

営業時間 11:00~18:00

 

 

 

 

大胡の大鳥居神社から、

赤城山にまっすぐ登るあの道車

馬事公苑の信号のちょっとだけ手前右側。

 

ブログ始めた頃かな?

何度か通ったハンバーグが美味しかったカフェ。

その後形態と名前が数度変わって、

 

今はフレンチトーストが

美味しいお店になったらしい。

気になっていたんだぁ♪


 

 

 

ポチッと押して欲しぃ~のぺこりラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

休日の午後、ちょっと遅めのランチ。

前客さん二組いらっしゃったけど、

お帰りになって貸切状態ニコニコ飛び出すハート

 

 

お店入って真ん中にお洒落な雑貨コーナー。

奥には静かに読書のできるcafeコーナー。

手前は開放感のある窓の大きなお席。

 

どちらも落ち着いた雰囲気で、

以前のわちゃわちゃした、

若い子向きの店内とは全然違う。

 

めっちゃ良いやん爆  笑ラブラブ

 

 

 

どれどれ?

ランチメニューは?

 

image

 

鯛めしに肉丼ラブラブ

 

チキンとふじみライスキラキラ

 

image

 

いやん、

どれも食べたくなっちゃうww。

 

お腹空き空きで来たからなぁ笑い泣き

 

 

 

 

でも、評判のフレンチトーストも食べたいしなぁ‥。

 

 

という事で、

ブランチプレートに決定したww。

 

 

 

 

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

甘いとしょっぱい

一粒で二度美味しいww。

 

 

 

ふわふわのフレンチトーストラブラブ

甘いんだけど、しょっぱいチーズ(笑)。

サラダに卵にベーコン。

 

ドリンクは300円で付けられる。

 

 

 

フレンチトーストぐらい自宅で作れや!!

って思われるかもしれないけど、

 

ダメなの~笑い泣き

おじゃる☆にそれは無理(爆)。

 

人にはね、

それぞれ向き不向きってものがあるのよ!

 

 

 

窓の外の桜並木にうっとりしながら

(いつの話しじゃ!?)

一人静かなランチタイムを楽しんだキラキラ

 

 

 

それにしても、

しょっちゅう名前が変わってる気がするが‥。

このお店はいつから??

 

 

 

 

帰り際にレジで聞いてみたら、、

 

なんと!

今年で34年目だって!(@_@;)

 

 

名前は変わってたけど

ずっと同じ人が経営してきたのか!

 

遠目にお姉さんだと思っていたら、

意外にマダムだった(笑)。

 

御見それいたしました。

またお伺いいたしますニコニコ音譜

 

 

 

そうそう昔はこんな名前だったわ!

このころからずっと同じ人ww。

下矢印

 

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印