じゃらんと楽天トラベル

新潟県の北陸応援割

復活してますね‥滝汗

 

他のサイトもしてるのかは

調べてないから知らん。

 

でも、行ける日には

もう人気のお宿の空きがない~~笑い泣き

 

だからなのか

朝10時に復活して

19時過ぎの現在でもまだ残ってる。

 

とりあえず、一軒予約したけど‥。

トイレが無い部屋なんだよなぁ~笑い泣き

あぁ、キャンセルすべきか??

悩むぅ~~(爆)。

 

 

 

それとも、

いつものドーミーインにする?キョロキョロ

 

 

ここ泊まると、10軒目?

全国制覇したいなぁ(爆)ニコニコ

 

 

 

 

ポチッと押して欲しぃ~のぺこりラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

今日は、お日様ポカポカ晴れ

青空で良いお天気でしたねぇ照れ音譜

 

街なか走っていても

いたるところ桜が満開~~sakura03

 

花の季節は短くてぇ~~音譜

お昼前になって、のそのそと

赤城の千本桜を目指したのですがね。

 

(もちろんBGMは千本桜音譜

初音ミクではなくて

小林幸子(爆))

 

車

 

途中で、ハタ!

と気づいたわけですよひらめき電球ひらめき電球

 

赤城の千本桜、駐車場高いんだ‥あせる

いくらだっけぇ~~?チュー

 

スマホで調べたら

1000円とな。

Σ(゚д゚lll)ガーン

 

4人か5人、

ギューギューに乗ってて

1000円なら仕方ないが。

 

今回もおじゃる☆はおひとり様。

一人で1000円はないじゃろう~!!

ヽ(`Д´)ノ

 

駐車場、無料のとこ行こう真顔

とUターン。

 

 

 

いつものここにやってきた。

下矢印

 

 

みどり市岩宿遺跡の鹿川沼乙女のトキメキ

 

 
桜満開キラキラキラキラ
青空映える~~ラブラブラブ
 
 

 

 

きれいねぇ~~ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

でも結構、葉っぱがいっぱい出てるねびっくり

 

 

 

ここ数日の雨と風、凄かったもんね滝汗

 

で、ずいぶん散っちゃったのかな?

でも充分まだまだ見れる見れるよ照れラブラブ

 

 

週末まで持つかなぁ?

とりあえず今日来れて良かった爆  笑ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

鹿川沼の桜並木。

このこじんまり、

のんびりとした感じが好きなんだよね(笑)。

 

 

 

桜の木が低くて手が届きそうバイバイ

ってか、実際届くww。

 

風で揺れるの、

枝を掴んで必死で止めてる(爆)。

 

 

 

桐生が岡公園も行きたいけど‥。

混んでそうだもんなぁ絶望

駐車場置けなそうだもんなぁww。

 

 

 

 

でもせっかくの

青空平日休みなので!!

 

このあと、もう一ヶ所ウインク音譜

 

 

 

駐車場有料の赤城千本桜は

昨年のブログで(笑)。

下矢印

 

 

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印