今日は、美容院へ乙女のトキメキ

カットとカラーしてきたよ音譜

ふぅ~、ワイルドだった髪が

やっと短くまとまったおねがい

 

前回(12月?1月?)行ったときにもらった

誕生日10%OFFクーポンの

期限が3末の明日だったのよ~!

ギリ間に合って良かったニコニコ音譜

 

 

 

実家に行ったら

お彼岸に、御仏前にと

東京の従妹Nちゃんからのいただきもの。

 

 

 

(≧∇≦)キャー!!

おじゃる☆の大好きな

銀座菊廼舎さんの冨貴寄~ラブラブ

 

こりゃ、父も喜ぶけど

おじゃる☆も喜ぶわww。

 

 

こんなハチ公パグバージョンがあるの

知らなかった!ニコニコ飛び出すハート

 

渋谷限定なのね

Nちゃん、ありがとう乙女のトキメキ

 

 

 

 

ポチッと押して欲しぃ~のぺこりラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

最近めっちゃおひとり様が流行ってるじゃん。

旅もおひとりさまブーム‥🚃。

みんな、ひとり旅ってできる?

 

 

ひとり旅のできないおじゃる☆

 

いや、一人旅はできるけど

一人泊

ができないおじゃる☆(笑)。

 

 

GWに、またしても

お姉(長女)に連れられて

関西旅行行くのぉ~音譜

楽しみニコニコ飛び出すハート

 

 

上矢印

前回一人でUSJ乙女のトキメキ

ほぼなにも乗らず(爆)。

 

 

 

今回も、行き帰りは一緒だけど

現地では放り出されて別行動ww。

2泊だった前回と違って

今回はもうちょっと長いのよねぇチーン

 

 

大丈夫か?おじゃる☆??

すでに、宿の予約は済ませたのよ。

あ、文化財級の

めっちゃ古い旅館好きのおじゃる☆ですが

一人泊では、旅館は無理!

絶対無理!!笑い泣き

 

 

床の間とか、掛け軸とか、

無理なんでぇ~笑い泣き(爆)。

オ〇ケ怖いじゃ~~ん!

 

 

ま、そういうとこは一人泊高いからね。

元々、候補にも入らないんだけどさww。

 

 

ちなみにここ、

GWの一人泊OKだけど

25万円(爆)。

 

 

 

で、普通のホテルですよ。

なるべく新しそうなねキラキラww。

一人で部屋にいる時間を極力少なくしたいので

大浴場のあるとこ、これ必須ww。

 

 

前回のここ、立地も良かったおねがい音譜

 

 

 

トイレも部屋のは入らずに

大勢人がいる時に

脱衣所のトイレで済ます(爆)。

 

朝食はバイキングで

夜は近所で食べられればいいなぁ~乙女のトキメキ

あ、夜中にお腹壊してトイレにこもらないように

食べる量も加減しとかんと!

 

 

はぁ~おねがいキラキラ

一人泊は心配だけど

関西は楽しみww。

 

 

 

 

でもね、ここでハタと気づいたのですよびっくり

もしも突如自分に何かあった時‥。

 

事故とか急病とか?

ちゃんと家族に連絡行くんだろうか?キョロキョロ

 

 

特に今回の場合は

自宅ではなくて、

お姉に連絡がつかないと‥。

 

自宅に繋がれば、

旦那からお姉に連絡行くかはてなマークキョロキョロ

でも、いま一つ、二つ、三つ

旦那が信用ならねぇゲローww。

 

 

寝てると家電なんて出ないしなぁ。

そしてだいたい

TV見ながらいつも寝てるzzz

 

 

昔、お姉と二人で沖縄行った帰り

羽田到着が遅い便で

桐生着の高速バスが最終便。

駅まで迎えに来るはずの旦那

家で寝込んじゃっていくら電話しても起きず!

 

真夜中の駅前で30分以上待って

結局タクシーで帰ったのよ!

ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

 

 

だから旦那には何も期待しちゃダメ。

 

 

心配しすぎてもしょうがないけど

とりあえず健康保険証の裏に

ちゃんと電話番号書き足したわ!

 

ほかに、なにかアドバイスあったら

プリーズよ~~泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印