昨日の収穫祭のブロッコリーで(笑)

 

 

 

さつきさんが、

アヒージョ、

あれ?バーニャカウダだっけ?(爆)

とグラタンを

作ったって自慢しやがる言うからww

 

 

おじゃる☆もただ茹でて

マヨネーズかけただけじゃ

女が廃る!ってんでww

チーズ焼きを作ってみたぁ~乙女のトキメキ

 

 

 

 

美味ぁ~~~~爆  笑爆  笑ラブラブ

 

ヤバい、これ

いくらでも食べられるぅ~(笑)。

 

 

このレシピで作ったよ音譜

下矢印

 

 

 

下茹でしなくても

あっという間に柔らかくなるのね音譜

 

見た目がちょっと違うのは

ミニトマトを勝手に追加したのと(笑)

チーズの種類が違ったからかな?キョロキョロ

それとも、もっとドバ~~!っと

かければ良かったか?(笑)

 

見た目はどうでも

美味しけりゃ良いのよww。

 

 

家にあった麺つゆ使ったら

4倍じゃなくて6倍濃縮だったで

ちょっとお味濃いめになったけどね。

 

 

その分、量を減らさなきゃいかんかったか真顔

そこは素直に、反省‥。

また血圧あがるしww。


 

 

 

↓ ポチッと押してちょうだい~チューラブラブ

ぽち
 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

お疲れモードは

マッサージに行ったら

すごく楽になった乙女のトキメキ

 

 

セラピストさんにドン引きされるくらい

体ガチガチだったわチーン

やっぱ毎月のマッサージは欠かせないわね。

 

 

 

 

あと、土曜日の出川哲朗の充電旅自転車

録画してたの見たら

ゲスト仲居くん編の再放送音譜

めっちゃ面白かったぁ(笑)。

 

 

 

何年前だ?

中居くんと

さんまさんと

唐沢君の回は、

永久保存版でDVDに焼いてあるんだけど、

DVDにしちゃうとわざわざ見ないのよねぇ(笑)。

 

 

やんちゃで空気読まない(ふりの)中居くん、

笑えたわぁww。

最後、勝手に帰っちゃうのもね爆  笑

 

さんまさんの回も

また再放送して欲しいww。

 

 

 

霧島ホテルのレポ頑張ってたのだけど

どうにも画像選択と編集に時間がかかって

完成しそうにないので

とりあえず、これあげとく滝汗

 

ごめーーーん!!

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印