昨日は、ドラゴンボールの生みの親、

鳥山明先生の訃報

ショックを受けていたら、

 

深夜に飛び込んできた

ちびまる子ちゃんのTARAKOさん

急死ゲッソリ

 

 

TARAKOさんは

(あまり知られてないけど泣き笑い

数少ない群馬の誇る宝で、

年齢もまだまだお若い

(おじゃる☆といくつも変わらない)

だけにショックも大きくえーん

 

 

今にして思えば、1年前

出演させていただいたNHKの旅番組

ナレーターがTARAKOさんだったんだよね。

あれ、嬉しかったなぁ音譜

 

 

もっともっとご活躍を見ていたかった。

鳥山明先生とTARAKOさんの

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

そしてそんな時に限って、

次の旅ブログがこれまた

重い場所なのですよねぇ笑い泣き

でも、先延ばしにしてきたので、

そろそろ書かないと先に進めない。

頑張ります。


 

 

 

↓ ポチッと押してちょうだい~チューラブラブ

ぽち
 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 
あ、ところで話は変わりますが、

昨日の北陸応援割

予約できた人、いますか?(笑)

 

 

 

楽天トラベル、瞬殺

でしたねww。

 

予想に反して、

サイトには簡単につながって、

予約もサクサク進んだのだけどチュー

 

 

いかんせん、泊まりたい宿の

うちが泊まれる日は

すでにどこも満室チーン

 

 

適当に空いてる宿を選んだものの、

最後のワンクリックで、

やっぱここじゃない!!感が強く(笑)。

 

 

一押しを思いとどまり、

ホームに戻った時には

割引は終了してましたチーンチーン。

 

 

その間、わずか5分!!

大騒ぎした割には予算少なすぎ?ゲロー

 

 

 

 

 

夜のニュースで、

新潟の宿泊施設の方も言ってましたが

ごく一部の人に2万円の大盤振る舞いをするよりも

一人5000円とか3000円の割引にして

もっと多くの人が恩恵を受けられるようにした方が、

本当の応援になったのかもね。

 

 

 

お宿にしてみれば、

電話対応に振り回された1日に

なってしまったようであせる

 

 

 

 

 

 

すみません。

うちは今回は行けませんが

すでに4世代、計9名(チビ含む)で

新潟予約済み!!

割引ないけど(笑)

半年遅れのおじゃる☆還暦祝い旅ww

 

 

観光に、美味しいものも音譜

少しでも応援できれば良いなラブラブ

と思いつつ

楽しい想いでもたくさん作りたい乙女のトキメキ

 

待っててね!新潟ラブラブ

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印