灯りをつけましょ~音譜

ぼんぼりにぃ~キラキラキラキラ

 

 

 

はい、今季2度目の

楽しいひな祭り雛人形(笑)。

 

 

 

 

でも、今回が本番でぇ~すぽってりフラワー

 

 

3月3日の昨日

お嬢の自宅にて

チビ姫ちゃんの初節句雛人形ぽってりフラワー

雛まつり乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

ポチッと押して欲しぃ~のぺこりラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

 
慣れない袴ロンパースにもめげず(笑)
ずっとご機嫌で
良い子だったチビ姫ちゃんラブラブ
 
 
両方のじじ・ばばが
やれ可愛い!!
なんて良い子乙女のトキメキ
と褒めたたえまくり(爆)。

 

 

 

 

 
チビ姫ちゃんの
健やかなる成長を願って笑
カメラ
 
 
御馳走になりましたおねがいラブラブ

 

 
ちらし寿司は穴子がメインで
生魚が少ない??キョロキョロ
 
お吸い物もなんで
はまぐりじゃないの??
 
と思ったら!!
 
 
そうだった、お嬢も婿ちゃんも
生魚があまり好きじゃない爆  笑
お嬢に至っては
一切食べないんだったぁ笑い泣き
 
貝のお味噌汁も飲まないしねあせる
 
そういえば、二人とも
白酒代わりの甘酒も
乾杯だけしてほとんど
口付けてなかったねぇ~ww。
 
美味しいのに音譜
お子ちゃまだねぇww。
 
 

 

 
被布を着せられて
(頭から被らされてギャン泣きww)
さらに可愛いチビ姫ラブ
←ばばバカww
 
桃の花が気になるぅ~~ぽってりフラワー
 

 

 

 

食後の〆は、

コージコーナーの

ひな祭りミニケーキ雛人形

 

 

あれ?

可愛いお雛さまケーキ

買ったんじゃなかったっけ?

 

 

買ったんですけどね真顔

ちょっとトラブルがありまして‥。

 

え?

なになにぃ~?

 

それはまた次回ww。

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印