Amebaさんラブラブ

 

もうすぐ20周年

おめでとうございまぁ~す爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 

ブログを始めたきっかけ?

 

それは!!!

 

 

ずばり音譜ピグです(笑)。

 

 

 

 

今から14年半前ね。

あの頃、他のサイトで

細々とブログ書いていたのよねぇキョロキョロ

 

 

そしたら、ブロ友さんが

 

アメブロにピグって言うのがあって

とっても楽しいから一緒にやろう!!

 

って誘われたの(笑)。

 

 

 

可愛いし、楽しいし音譜

 

 

なんか、はまってねぇ(笑)。

夜な夜なピグでチャットして

部屋造って、庭造ってスター

Amebaに入り浸るようになって(爆)。

 

 

で、当然こっちでもブログ書くかぁ~チューキラキラ

ってなって

最初は両立してたのだけど

そのうちアメブロ一本になって。

 

 

いつの間にか

公式トップブロガーにもしていただいて。

m(__)m

 

 

あの時、彼女が誘ってくれなかったら

今のおじゃる☆はいなかったなぁ。

感謝だなぁ(笑)。

 

 

彼女はマッチが大好きでラブラブ

マッチに関するブログ書いてた。

あっという間に辞めたけど(爆)。

 

あ、マッチ棒じゃなくってよ。

かつて、〇ャ〇ーズの長男坊と呼ばれた

あのマッチね(笑)。

 

 

不適切にもほどがある、の中で、

「いろいろあってレーサーになってた。」

と言われた、ムッチ先輩が尊敬する

「いろいろやらかしたマッチ」(爆)。

 

 

ちなみにおじゃる☆は

明菜ちゃんのファンなので

今でもいろいろ思うところがあります真顔

 

 

って、これ読んでたら

絶対怒られるなぁ滝汗ww。

めっちゃ豪快で怖い姐さんだったんよ~(爆)。

あ、おじゃる☆より年下だけどねww。

 

 

 

今でも、たまぁ~にLINEツムツム開くと

常に彼女が週間ランキングの

トップに君臨キラキラしています(爆)。

そこではまだ繋がってますww。

 

 

確かおじゃる☆の一つ年下だったと思うけど‥。

凄いなぁ滝汗

眩暈しないのかな?(爆)。

 

 

おじゃる☆は、ツムツムやめてから

眩暈しなくなりましたww。

時々無性にやりたくなるけど

あの辛さと気持ち悪さ考えたら‥ゲロー

 

 

我慢できるわぁ‥真顔

 

 

 

 

という、ブログ始めたきっかけでした。

実際には「アメブロをはじめたきっかけ」だけどね。

 

その前のブログはなんで始めたんだろ?

忘れたぁ~~www。

 

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る

 

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印

 

 

 

 

20年前はまだブログ書いてなかったけどww

10年前の今日はこんなブログ書いてました。

下矢印