みなさま、おはようございます!ニコニコ飛び出すハート

 

 

そして、コメントお返事

滞っておりまして申し訳ございません。

(いつものことながら‥滝汗アセアセ・・)

 



 

昨日はこちらの雄大な海辺の温泉で〆て、

高崎の娘の所にお土産置いて

(というのを口実に孫っちに会いにww)

夜ジャスト9時に無事帰宅いたしました車

 

 

夕飯は近くのコンビニ。

もう疲れ果てて、家でゆっくりしたぁ~いラブラブ

録りためたドラマ観ながらぁ~ラブ

と楽しみにTVをつけると‥。

 

 

Σ(゚д゚lll)ガーン

 

 

もひとつおまけに

 

 

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

 

 

さて、どうしたでしょう?(爆)

 

 

 

 

↓ ポチッと押してちょうだい~チューラブラブ

ぽち
 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

かれこれ20年くらい前になりますかね?キョロキョロ

 

沖縄旅行から帰ってきたら

TVのコンセントが抜かれていた、

という事件がありましたわ。

 

旦那がね、長期間留守にするからと、

ご丁寧に家じゅうのコンセント抜きやがった!

ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

 

TVだけじゃなくて、ビデオもよ!

一週間分のドラマ録画するために、

メッチャ苦労して

空き容量作ったのにぃ~~!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

当然何一つ録れていなかった。

あの頃はTverもなかったし‥。

 

 

 

あの時もΣ(゚д゚lll)ガーンだったけど、

今回はそれとは違いまーすニヤリ

 

めっちゃ怒ったんでね(爆)。

あれ以来、何日の旅行であろうが

ビデオのコンセントが抜かれることは

なくなりました。

( ̄‥ ̄)=3 フン

 

 

 

じゃあ、今回はなにぃ~~~!?

 

 

 

 

TVがつかない~~笑い泣き

 

 

なにも映らない!

 

 

真っ暗!!

 

 

 

電源スイッチだけは

点灯するんだけど

 

音も出なけりゃ、

画面にもなんの変化もない。

 

 

ビデオはどうだ?びっくり

 

Fire TVは?真顔

 

っていろいろリモコン

いじってみてもどれもダメ。

 

 

TV本体のボタン押しても

まったく反応なし。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

埃かな?(^▽^;)

 

掃除機で吸ってみてもダメ。

 

 

 

年式‥2007年だって滝汗

17年???

さすがに寿命かぁ~~~!?

 

 

これまで一度も

調子悪くなったことないから、

油断してたわww。

 

 

旦那の部屋のTVは普通に映ってるので

風によるアンテナどうこうではない。

 

 

今日旦那が会社から帰ったら、

もう一度見てみて。

ダメなら買い替えだなぁチーン

 

 

もうすぐ新車納車になるし、

孫たちの初節句、

お雛様に兜飾り、

そしてTVの買い替え~?えーん

 

 

伊豆行ってる場合じゃ

なかったぞーーー!!(爆)

 

 

 

 

今朝は、伊豆土産

ハリスさんの牛乳あんパン

で朝食でした。

 

 

キノコ型が可愛いラブラブ

 

 

久々に10時間以上寝たので、

体調バッチリよ~爆  笑音譜

 

 

 

 

不知火も美味い~~酔っ払い

 

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印