雪だるま

降ったわねぇ~~笑い泣き

 

ポカポカ晴れ暖かな陽気が続いてて

花粉症の季節到来~~泣き笑い

 

なんて騒いでいたら

すっかり冬に逆戻り!

 

まだ数日は寒い日が続きそうなので

みなさま、体調管理に

どうぞお気をつけてぇ~チュー音譜

 

image

 

先日ね、いつもの仲間たちと

ちょいと遅めの新年会絵馬

 

ってちょっと遅すぎ?(笑)

 

茶寮いま泉さんで

Bigなカニの釜飯食べて来ましたぁ~ニコニコ飛び出すハート

 

茶寮いま泉さん、

昨秋チビ姫ちゃんのお食い初めで

お邪魔して以来。

 

 

今回も、法事の集まり他で
めっちゃ混んでいました滝汗
広~~い駐車場が満杯!
 
みなさん、
車はちゃんと詰めておきましょうww。
 

 

 

 

ポチッと押して欲しぃ~のぺこりラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

これまでにも、会社の食事会や

お友達とのランチ会などで

時々お世話になっているいま泉さん。

 

 

今回の参加者は(も)

二人のY子にKちゃんにK子ちゃんという、

いつも通り似通った名前の

おじゃる☆含めた5名(笑)。

女子旅仲間でもあるラブラブ

 

 

 

玄関右側の洋間、

奥のテーブル席をご用意いただきました音譜

 

 

 

大きな窓から阿左美沼が

綺麗~~ラブ

 

 
 
 
あらかじめカニ釜めしセットを
予約しておいたので。
これ

 

 

座ればすぐに

食べられると思いきや!!

 

 

まぁね、あれだけ混んでいちゃあね‥滝汗

こちらは秋の女子旅以来の集まりで

積もる話もありますので

少しぐらい時間かかっても

気にはしませんww。

 

 

image
 
結局お料理出たのは40分後で。
 
あれ?
なんのために事前に予約したん?(爆)
 
まぁ、法事が入って
人手不足でてんやわんやに
なっちゃったんだろうな(^▽^;)。
 
このご時世、飲食店は大変よ~。
 
 
image
 
お造りに
 
 
image
 
何かの南蛮漬けww
あと、茶碗蒸し音譜
 
 
さて、写真撮ったし
食べよう~~~爆  笑
 
と思ったら、もう
天ぷら山盛りの登場~!
 
 
すごいびっくり
揚げたての一緒盛り(爆)。
 
人手が無いから
一つに盛っちゃえ!
となったのか
 
はたまたこの方が見栄えがするから?
うん、確かに
ボリューミーで驚きがあるww。

 

 

 
さらに!!
真打登場であるびっくり

 

 
まさかの蟹釜めし~~~乙女のトキメキ
でかっ!!Σ(゚Д゚)
 
5人前がこんな大きな釜で
出てくるとはぁww。

 

 
ってか、こんな大きな
釜めし用の釜がある事に
驚きだわww。
 
これ取り分けるのも大変よ笑い泣き
はいはい、やりますよあせる

 

 
まずはカニを平等に分けてww。
それからカニ飯を山盛りに(爆)。
 
だって、山盛りにしても
まだまだあるぅ~~ラブ
 
残った分はパックに入れて
お持ち帰りにしてくれたww。
(旦那に取られた笑い泣き

 

 
image
 
全部そろって
豪華なカニ釜めしセットラブラブ
 
 
 
天ぷらは、
おじゃる☆がカニ飯と格闘している間に
誰かが取り分けてくれたww。。
 

 

それからおもむろに
カニ足をホジホジ。
 
image
 
カニ飯にたっぷりかけて
完成!!ニコニコ
 
カニ美味んまぁ~い酔っ払い
 

 

 

 
食後にデザートと珈琲。

 

 

 

優雅な気分で

美味しくて楽しい

新年食事会でありましたラブラブ

 

 

次回は美味しい中華のコースに行こうって

(例のあそこの店(笑))

話がまとまったの。

いつになるかなぁ?

楽しみ爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

茶寮いま泉さんの

かに釜めしセットは

2月末までの限定。

気になる方は、急げぇww。

(今ごろの紹介でごめんあせる

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印