2024年1月1日 16時10分

 

晴れやかな元旦の日を

突如襲った能登半島地震。

 

 

あれから早2ヶ月。

北陸地方を応援しようと

「北陸応援割」

 

本日より受付開始となります。

 

 

石川県・福井県・富山県・新潟県

一人一泊につき半額!

最大2万円まで割引になる

この応援割!!

 

詳しくはこちらのポータルサイトを指差し

 

 

 

 

各宿泊施設への直接予約の他

旅行代理店、予約サイトなども

対象となる場合も。

※各県や施設により異なる。要確認!

 

 

楽天トラベルでは

本日10時から「新潟県」

予約受付開始となります乙女のトキメキ

下矢印

 

 

 

宿泊対象期間は

3月16日(土)チェックインから

4月27日(土)チェックアウトまで。

 

 

 

 

 

↓ ポチッと押してちょうだい~チューラブラブ

ぽち
 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

おじゃる☆は、

1月2月と遠出をしてしまったので

3月4月はおとなしくしているつもりww。

 

おとなしく?

できるのか?キョロキョロ

 

できますとも!!(爆)

いや、頑張りますww。

 

一応、久しぶりに栃木のお宿を

一泊だけ予約してあるのだけどねぇ‥。

 

新潟に変更したいなぁ‥と(笑)。

応援割が、予約できたら良いなぁチュー音譜

でも、泊まりたい宿の

うちが泊れる日、空きがなぁ~い笑い泣き

 

 

 

 

新潟も素敵なお宿がたくさんあるけど

中でも、特に大好きなのが

3度泊まったラブラブ

そして4度目は孫ちゃんたちとの

3世代(4世代?)旅行をすでに予約済みの

湯元館さぁ~~~ん爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

ここは何度でも行くわよ(爆)。

盛りだくさんの美味しいお料理に

全ての部屋に源泉掛け流しの露天風呂キラキラ

 

予約取れたら、ラッキーです(笑)。

 

 

 

 

 

それとね、ちょっと我が家には贅沢な

登録有形文化財のお宿キラキラ

環翠楼さぁ~~んおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

こちらは日帰りでお邪魔した

越後湯沢駅真ん前で超絶便利な(笑)

旅籠 井仙さん

 

女子旅向きのレトロモダンな館内も素敵音譜

お料理も美味しいし、

一度泊まってみたいなぁラブラブ

 

 

 

 

姉妹館の龍言さんは

人気過ぎて全然空きが無い笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

あとは、日帰りでしか行ったことの無い

貝掛温泉とかラブラブ

 

 

 

 

松之山温泉の凌雲閣も

泊まってみたいなぁ~(笑)。

 

 

 

 

 

 

でもこれ、直接予約のみ対象としている宿も

結構あるので、予約前に確認が必要ねキョロキョロ

 

 

あと、対象期間内、

ほぼ満室だったりするのは

とりあえず電話予約などで押さえておいて

8日になったら、

電話で取り直しするって寸法?

 

 

あちゃ~~ガーン

だったらもう完全に出遅れww。

やっぱりおとなしく

栃木行くしかないかしら?

 

 

まぁ、一応は参戦してみるが‥。

そもそもサイトにたどり着けない予感(爆)。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印