( ´Д`)=3 フゥ

 

 

九州旅のおおまかなルートができたぁ音譜

なんとか夕方までに宿に入れる

予定にはなったけど‥真顔

 

 

お昼ご飯の事パスタ

まったく考えてなかった笑い泣き

 

 

朝ごはんと夕飯は宿で食べるにしても

お昼だけは、どこか予定に入れておかんとねぇ。

 

 

さすがに、九州まで行って

コンビニご飯は悲しすぎ笑い泣きww。

結果的に押して押して‥、

そうなってしまったとしても

とりあえず予定だけは入れておきたいww。

 

とすると、

まだまだ立ち寄りスポット削って‥。

くぅ~~、

どこも諦めるの辛いよぉ~笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

ポチッと押して欲しぃ~のぺこりラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

はい!! 

それはさておきみなさまニコニコ飛び出すハート

 

 

今夜の

『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』

 

 

お待ちかね!

群馬横断の旅ですよ~自転車

 

 

 

 

PM7時54分からよ~~ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

なんと!!

2週にわたって、前後編乙女のトキメキ

 

 

まず本日の前編は、

妙義神社から始まって

伊香保温泉まで。

 

 

 

 

妙技神社、黒漆塗りの社殿が荘厳で

おじゃる☆、大好き照れ乙女のトキメキ

榛名神社とはまた別の魅力があるぅ~~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

自転車自転車自転車

 

 

 

一行が向かう先は

磯部温泉やら榛名湖やら

見どころも満載!!

らしいよ~ラブラブ(爆)

 

 

 

 

 

 

 

来週後半は、

伊香保温泉から

我が町桐生の宝徳寺へ!!

ラッタラァ~~キラキラ自転車

 

 

 

 

床もみじが一番美しい頃に

来てくれたようねもみじもみじ

 

 

11月のロケの時に

遭遇したぁ~~~爆  笑音譜

なんて声もちらほら聞こえているので

放送が楽しみよねぇ~~!!

 

 

 

 

さて、おじゃる☆は

夕方の放送に備えて

メガネ新調して来よう(爆)。

 

メガネメガネメガネ

 

調べたら、今の眼鏡

もう9年も使ってる~~絶望絶望絶望

そりゃ、見辛いわけだわww。

 

 

眼鏡市場かな??

群馬県民ならやっぱJINSか?(爆)

行ってきまぁ~すバイバイ

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印