昨日は1月7日。

七草がゆ、食べましたかぁ~?

 

 

我が家は・・・、

 

 

 

 

食べませんでしたぁ~~!!滝汗

 

 

 

今年は、お正月と言っても

それほど食べすぎた感なし(笑)。

本当か???

 

 

 

お粥は食べなかったけど

その代わり??

ランチ友達のるーさん

久しぶりにランチスプーンフォーク

 

 

久しぶりも久しぶり!

半年以上ぶりだわ。

おじゃる☆より少しだけ

お姉さんのるーさん音譜

 

 

昨年、旦那様が亡くなって‥。

 

 

なんかめっちゃ若返って

お洒落さんになっていた泣き笑い


 

 

 

 

ポチッと押して欲しぃ~のぺこりラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

お正月だから、

美味しいものが食べたいねぇ~音譜

と向かった、お気に入りの洋食店。

 

1軒目は、まだお正月休み中絶望

2軒目は、予約のみで満席ゲッソリ

 

 

 

 

3軒目、茶屋 草木万里野。

ちょっと待ったけど、入れたぁ~拍手

ランチ難民にならなくて良かったww。

 

 

笠懸の万里野、

実は移転してから初めての訪問ww。

桐生-伊勢崎線沿いから

現在の場所に移転したのっていつだっけ?キョロキョロ

3年くらい前??

 

 

 

 

場所、覚えてると思ったらうろ覚えで(笑)

一回通り過ぎてUターンしてきたよww。

建物の造りは以前のまま…、

というか全店同じ造りなのかな?

 

 

(すべて画像無し泣き笑い

 

 

入り口の戸が低い。

かがまないと入れないの

止めて欲しい(爆)。

 

 

注文はタッチパネル方式になっていた。

今時、これ当たり前な感じね。

人手不足に対応ww。

 

 

オーダーしたのは

サーロインステーキランチ乙女のトキメキ




 

今時、2000円未満でステーキランチなんてお得音譜

って、思ったけど、

ドリンクついてないの盲点だったww。



アイスコーヒー付けたら

ちょっとだけ2000円超えたww。



 

アンガス牛のサーロインだって。

お値段の割には柔らかくて美味しいチューラブラブ

ミニデザートまで

いろいろ付いてていいね音譜



 いっぱいおしゃべりできて

楽しかったよ音譜

 

 

 

えっと‥キョロキョロ

みなさんは3連休ですかね?

 

おじゃる☆も

カレンダー的には3連休なんだけど。

なんせ、仕事が忙しくて。

 

お正月休み直後で

ここで3連休すると

給与が振込できない恐れが!!(爆)

 

仕方ない、380人の社員のために

今日はしっかり出社してきますチュー

 

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印