年末調整、なんとか終わったぁ~。
年末年始、6日間のお休み突入ですニコニコ音譜
 
大掃除なんにもしてない。
年賀状、まだ買ってもいない。
 
やらなきゃならない事山積みだけど
とりあえず、今日は夕方
美容院予約してある。
 
今年のうちに映画見る。
あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。
水上恒司くんの音譜
もう誕生日来たからいつでも1300円拍手
 
ブギウギしばらくお休みで寂しい~笑い泣き

 

 

 

 

 

↓ ポチッと押してちょうだい~チューラブラブ

ぽち
 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

そして!!

 

来月で期限を迎える

JALのマイル飛行機

 

飛行機に乗らず

クレカやらなんやらの

ポイントをせっせと溜めた

14000マイルキラキラ

 

無駄に流してなるものかぁ~!!

ヽ(`Д´)ノ

 

ということで

 

 

どこかにマイル

申し込みをいたしましたぁ~音譜

ヾ(*´∀`*)ノ。

 

 

どこに行けるかは運任せ(笑)。

でもその代わり

一人7000マイルと

と~ってもお得に旅行できるラブラブ

 

 

4年前はこれを使って

晴れの国、岡山に行ったのだわニコニコ飛び出すハート

4年前は一人6000マイルだった!

1000マイルも値上げになったのね真顔

 

 

 

あの時も、候補地揃えるの苦労したのよww。

 

 

 

運任せとは言っても

候補地を4つまで絞ることはできるので

この冬の時期

スキーをしない我が家の選択肢は!!

 

 

九州、一択指差し

 

 

 

だけど、北海道各地

メッチャ出るよ~~笑い泣き

あと、秋田小松大阪ね(爆)。

 

 

まぁ、一つくらい希望じゃない地が混ざっていても‥。

なんて、甘い事は言ってられない!!

絶対、その一つに決まるんだから(爆)。

 

 

何度も何度もやり直して

ついには再検索回数上限(100回)に達して(笑)。

 

パソコンで上限なら

スマホでもチャレンジだぁ~!!

 

 

そして、その時は来た!!

 

 

٩(ˊᗜˋ*)وヤッタァ

100回以上再検索して

やっとそろった

希望の地、4ヶ所!!

 

 

 

 

 

 

宮崎

熊本

福岡

沖縄

ラブ

 

 

もう、この中ならどこでも良い!!

だって、二人そろって無料だもん爆  笑

贅沢は言いませぇ~んラブラブ

 

 

搭乗者情報入れるのに

旦那もマイレージナンバーがいるの忘れてた。

あれ?旦那のマイレージカードどうしたっけ?びっくり

 

 

大慌てで探し回って

タイムアウトになっちゃうんじゃないかと

ドキドキしたぁ~~笑い泣き

また一からやり直しだよww。

 

 

カードは見つからなかったけど

番号を写メしたのが見つかったww。

岡山の時のww。

 

(*´Д`)ハァ~、良かった。

次回は、先に番号用意してから申し込もう(笑)。

 

 

 

さて、この4県のうち

おじゃる☆が行くのはどこになるのかなぁ~?

沖縄は無いだろうなぁww。

 

行先は3日以内に

メールでお知らせされる。

キャイ~ン爆  笑

楽しみ音譜

 

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印