10月14日土曜日

 

午後、ノラジジさんに

モンブランパフェを食べに行く。

栗がいっぱい、中にもゴロゴロ乙女のトキメキ

 

 

 

 
真ん中に栗アイス。
下部はパンです。
パンパフェ音譜
1000円

 

 

美味んまぁ~ラブ

今年は昨日で終わりだって。

最終日に食べられて良かった。

 

 

norajijiさんの詳細は、

過去記事見てね(^_-)-☆

下矢印

 

 

 

帰りにやっぱりまた

プリ子のバンパー下部こすった(T▽T)。

あの坂道、上る時は大丈夫なんだから、

そのままバックで降りて来ればいいんだよ!!

 

車

 

わかっているのに、

なぜかいつも苦労して上で方向転換して、

頭から降りてきて、

ガガガガガ!!

あぁ!!またこすったぁ~(T▽T)

ってなる。

己の学習能力の無さに泣ける‥。

笑い泣き
 

 

 

 

ポチッと押して欲しぃ~のぺこりラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

そのあとは、伊勢崎スマークで映画。

 

ゆとりですがなにか?

 

 

 

もう、大好きラブラブ

 

2016年だっけ?

連続ドラマでTV放送されたの。

欠かさず見てたぁ~ラブ乙女のトキメキ

 

 

先週、映画公開記念で

深夜に全話一挙再放送してたの見て、

気分大盛り上がりww。

あ、もちろん録画ねww。

 

 

でも公開2日目、

しかも土曜日だというのに、

観客少なかったなぁ‥。

夕方だったからかなぁ?キョロキョロ

 

 

せっかくドラマ全話放送するなら

なんで夕方にしなかったんだろう?

「ミステリーと言う勿れ」みたいに。

 

 

ドラマ観れば

そのまま映画見たくなるのに~!

あの時間じゃ誰も見てないっしょ。

(現在も1~3話のみTverで配信中だよ)

 

 

実際メッチャ面白かった。

楽しくて最終的には幸せでラブラブ

できればSPドラマでやって欲しかったけど

あの内容(下ネタww)だと

映画じゃないと無理か(^▽^;)。

 

 

 

それにしても映画って

定価で見ると高いよねぇ~!?

((´д`)) ブルブル…

 

2000円?

 

嘘でしょ!?絶望

(レディースデーかレイトショー専門の女ww)

 

 

太田イオンまで行けば

55歳以上1100円

観られるって知ってるけど、

 

 

太田イオン遠いしぃ~~(T▽T)。

道混むしぃ~~(T▽T)。

駐車場もいつも混んでるイメージだしぃ‥。

 

 

なにか、

スマークでお得に観る方法ないかしら?キョロキョロ

と考えたら、、、、

 

 

 

あるじゃん!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

おじゃる☆、

auスマートパスプレミアム

の会員だったわ!!

 

 

毎月、なんの得にもならないのに、

ずっと500円払い続けてて、

今度やめよう、

もうやめようと

思いつつもう何年よ!?ネガティブ

 

 

やっと役に立つ時が来たぁ~ww。

 

2000円 → 1400円

けっこうな割引ww。

 

 

やっぱ、映画は良いよねぇ(笑)。

次こそ、

「ミステリーと言う勿れ」見よ。

終わっちゃう前にww。

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印