怖っ!!!

 

 

怖っ!怖っ!怖っ!!

 

 

(((>_<)))ブルブル

 

 

 

昨夜めずらしく、朝方まで眠れなくて

やっと眠れたと思ったら

メッチャ嫌な夢見たぁ~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

怖いわぁ~~。

ドキドキしながら

目覚めたわぁ~~ww。

 


 

 

 

 

ポチッと押して欲しぃ~のぺこりラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

どんな夢だと思う?

同じ温泉ブロガーの皆さんなら

きっと身震いするわよ(爆)。

 

 

 

ブログにな、

絶対UPしちゃいけない画像

UPしちゃった夢真顔

 

 

 

そもそもそんな写真カメラ

撮った事も無いんだから、

心配する必要も無いんだけど爆  笑

 

 

 

夢の中では、

そういう写真も撮った事は

ある設定になっていて(爆)。

 

 

 

間違ってUPしてしまったのは!

 

 

 

温泉で撮った

裸んぼの記念写真ネガティブガーン

 

 

 

顔からお胸から

ぜぇ~~~んぶ曝け出した、

絶対世に出してはいけない写真!!

チーンチーンチーン

 

(だからそんな画像撮った事もないってあせる

 

 

 

 

 

夢の中では、駆け出しの

ほとんど見てくれる人のいない

温泉ブロガーで(爆)。

 

 

 

夜ブログ書いて予約投稿するのは

現実と同じ設定でww。

 

 

 

朝起きたらなんか

コメントがたぁ~くさんついていたびっくり

 

 

アクセスも300人くらいあって

ふだん20人ぐらいなのにww、

なんでこんなにぃ~~!?びっくり

 

 

って、ビックリしてブログ確認したら

おじゃる☆のお宝画像が

何枚も貼り付けてあった(爆)。

 

 

Σ(゚∀゚ノ)ノギャーーーーーー!!!

どうする?どうする?

どうしたらいい?

 

 

とにかくすぐに、非公開にしなきゃ!!

非公開ってどうやるんだけぇ~!?

やり方知らない~~!笑い泣き

って、パニックになりながらも‥。

 

 

いや、待て待てまて。

こんな画像撮った覚えないし

こんなに長年ブログ書いてきて

非公開の仕方知らないとかないだろう‥。

 

 

こりゃ、夢だな。

間違いない真顔

 

 

 

と、冷静に確信している自分がいた(爆)。

そうしたらふっと目が覚めたww。

 

 

 

やっぱり夢だったぁ~~泣き笑い

夢で良かったぁ~~(爆)。

 

 

 

しかし、寝ている間もブログの夢とは‥。

どんだけブログに支配されてるねん!

自分笑い泣きガーン

 

 

 

 

ま、改めて

ブログに画像UPする際には

細心の注意を払えよ!!

 

という、ブログの神様?

温泉の神様??

からのお告げと受け取りましょう拍手

 

 

有難い事です。

m(__)m

 

 

 

 

温泉で自分の写真はほぼ撮らないが、、、

 

素晴らしい湯殿でどうしても撮りたい時は、

湯舟の縁にへばりついて、

肩から上しか写らないように撮るww

例えば、撮禁になる前の法師温泉長寿の湯。

 

撮りたかったわけじゃないのだが

一緒になった九州の方に無理くり撮られた(爆)。

下矢印

 

 

 

 

気を付けないと危ないのが

鏡がたくさんある大浴場。

 

image

 

こんな感じ。

これも実は、1枚目撮ったら

一番右の鏡に自分がいてww。

撮り直した画像。

 

 

鏡と鏡の間の死角になる部分に立たないと、

後でギャッガーンってなるww。

 

 

過去に実際それやっちゃった

温泉ブロガー仲間も知っているww。

みなさまも、どうぞお気をつけてチュー

 

 

 

 

 

昨夜、ビデオ見ててブログ書く時間がなくて

今朝、別の記事書く予定だったんだけど。

 

 

変な夢見るから

こんな記事になりました(爆)。

日々新しい事が起こるからww

書きたいネタが全然消化されない~泣き笑い

 

 

 

 

お口直しにこちらもどうぞ照れラブラブ

 

 

久しぶりに食べたマック。

(期待してなかったので写真撮らずに食べちゃったあせる

 

 

夕方やたらお腹が空いちゃって

無性にポテトが食べたくなって

マック行ったら、月見バーガーあった。

 

 

新登場の

七味香る牛すき月見

食べてみたら、超絶美味!!爆  笑爆  笑

 

 

最近、ハンバーガーは

ジューザバーガーでなければ。

なんて、生意気な事を言う

(確かにそうなんだけどww)

旦那の分も買っていったら

 

 

案の定、

えっ?マック?ネガティブあせる

 

 

という、

人の好意を踏みにじるような反応をみせたが

ひと口食べて、

これ、美味っっ!!びっくり

って、おじゃる☆と同じ感想だったので(笑)

 

 

すでに、マックを卒業した世代の方々も

久しぶりに騙されたと思って食べてみると

若かりし頃の感動が甦るキラキラ(爆)

 

ぜひ、一度お試しあれラブラブ

 

 

期間限定なのでお早目に音譜

おじゃる☆も、絶対もう一度食べとくニヤリキラキラ

 

 

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印