秋の夜長にモンブラン。

 

 

これがなくっちゃ

食欲の秋は始まらない真顔

 

 

いや、始まらなくても良いんだけど‥。

 

 

 

 

ポチッと押して欲しぃ~のぺこりラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

先日ね、TVで

昭和・平成・令和の

アニソンベストランキング音譜

 

みたいなの放送してたの、

誰か見た?ウインク

 

 

 

昭和のアニソン・ベスト3

1位 タッチ

2位 銀河鉄道999

3位 宇宙戦艦ヤマト

 

 

真顔

 

 

いやいやいや!!

おじゃる☆的には

 

1 宇宙戦艦ヤマト

2 銀河鉄道999

3 タッチ

だぁ~~!!!笑い泣き

 

 

 

 

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

してたら

 

 

 

 

令和のベスト3は

 

2位 紅蓮華

3位 炎

 

 

∑(⌒◇⌒;) ゲッ!!

鬼滅の刃を差し置いて

 

1位はなにぃ~~!?

おーっ!

 

 

 

 

 

( ,,`・ω・´)ンンン?

 

推しの子?

 

なんじゃそれ???

 

yoasobiのアイドル?

 

 

 

知らん!

知らん!!

知らぁ~~ん!!!

ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

試しに観た。キョロキョロ

 

 

 

Amazonprime

1話見て止まらなくなって

三日で全11話。

あぁ、3連休で良かった(爆)。

 

 

なるほど。

これは、おばちゃんもはまるww。

 

単なるアイドル推し活ものじゃなかったのか。

殺人、転生、推理と芸能界。

さこにストーカーとか

SNSに誹謗中傷。

昨今の社会問題もぶち込まれている。

 

 

音楽もちょっとミステリアスで

アップテンポで

めちゃくちゃ雰囲気にあってるラブラブ

 

 

ふむ。

納得です。

脱帽です。

個人的にはあくまで

が好きだけど。

 

 

アイドル 

1位で良いですww。

 

 

あぁ第2シーズン待ち遠しい。

( ゚ ρ ゚ )ボー

 

 

 

 

という事で、本題いきます!

モンブラン~~乙女のトキメキ

 

 

おじゃる☆家御用達のケーキ屋さんは

マリーポールさんラブラブ

 

 

 

 

 

こないだ小布施で

栗菓子いろいろ買いこんできたばかりだけど、

あれはあれ、これはこれww。

 

 

 

モンブランが、

モンブランが、、

 

食べたくて

たまらない~~!!

 

 

チーンチーンチーン

もはや禁断症状出てるww。

 

 

って、どこぞのセンムさんかいなww。

 

 

 

マリーポールさん、

ちょっと時間が遅くなると

人気のモンブラン絶対売り切れる!

チーン

 

 

 

なので、お昼ごろ電話して

取り置きしていただきましたラブ音譜

 

 

 

なんと!!

今の季節

モンブランが3種類音譜

 

 

 

 

 

ひとつは、収穫祭のモンブラン。

カボチャやサツマイモって言ったっけ?

栗も入ってるのかな?キョロキョロ

わからんけどww。

下矢印

 

これはオカンに差し入れしたので

今回の食べ比べには不参加ww。

 

 

 

これはスペシャルキラキラ

秋限定!(たぶん?)

ふだんは無かったと思うんだラブ

下矢印

 

 

栗ペーストが細~~く

ラーメンみたいにふんだんにラブラブ

いや、素麺かww。

 

 

栗ペーストの山が高いのよ!お願い

いや、層が厚い?

甘さ控えめで

ちょっと小布施堂の朱雀にも似た感じ。

でも朱雀よりずっとお手頃キラキラ

 

 

 

下にクリームも入っているから

程よい甘さで食べ飽きない。

小さく砕いた栗の実の食感がまた最高。

長野まで行かずして、

モンブラン朱雀乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

こちらはマリーポールさん定番の

和栗のモンブラン

大好き!!

 

 

 

スペシャルに比べると

栗ペーストの量は少な目だけど

断面の真ん中に

(フォークで切ると汚げになると学習したのでナイフで切った)

栗がゴロンと丸々1個!

栗ペーストも滑らかラブラブ

栗の下には、メレンゲかな(?)

サクサクとした美味しい何かがww。

 

あ~ん、やっぱりおじゃる☆はこれが一番好き音譜

 

 

 

やばい、書いてたらまた食べたくなってきたww。

秋は1日1モンブラン音譜

だよねぇ~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

さて、連休明け晴れ

みなさま、モンブラン食べて

お仕事頑張りましょう~乙女のトキメキ

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印