くるりんぱ!

すぽんと腕も抜けたから

9月23日は寝返り記念日おすましペガサス

byチビ太郎ミルク

 

 



 

でもまだ首が座って

ないんだよねぇ~滝汗

 

 

 

ポチッと押して欲しぃ~のぺこりラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

お彼岸の入りの日に

オカンを連れて

お墓参りに行ったんですがね。

 

 

スマホスマホの音が鳴らない!

壊れたぁ~~!!チュー

って大騒ぎ。

 

 

前の日に、

趣味のサークルのお友達から、

何件か電話が入ったのに、

音が鳴らなくて気づかなかったんだって。

 

 

履歴を見て掛けなおしても

今度はあちらが出なくて。

行ったり来たり、

半日そんなことの繰り返し。

┐(´д`)┌ヤレヤレ。

 

 

最終的になんとかつながって

話はできたらしいのだけど、

 

「何度かけても

『運転中で出られません』

って言うよ~!」

と言われたとか。

 

 

あ~~~~ん!?

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

 

そりゃ、ただ単に

マナーモード(運転中)に

なってるだけじゃんか!!

 

 

勝手にマナーモードには

ならないんだからね!

自分でどこかいじったんだよ!

 

 

と言っても、

あたしはいじってない!

の一点張りww。

 

 

いやいや、

しょっちゅう訳も分からず

スマホいじりまくってるのを

おじゃる☆は知っている真顔

 

 

 

とりあえず運転中モード解除して

着信もLINE受信も

ちゃんと音が鳴る事を確認!!

 

 

ε-(´∀`*)ホッ

と一安心したのも束の間

実家に降ろして帰る途中でまた電話。

 

 

今度は

 

家の鍵が無いんだけど

車の中に落ちてないかなぁ~?

 

 

近くの駐車場に停めて探すと‥。

 

助手席の足元に落ちていた。

ネガティブ

 

 

今日はTVが壊れたというので

買いに連れて行ってきます。

こちらはどうやら本当に壊れたっぽいww。

 

(;´Д`)ハァ~

 

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印