お嬢が昨日から

自宅に戻っているので

久しぶりに、

7時間ぐっすり~zzz

 

 

明日には戻って来るので

今日のうちにどうしても

済ませたかい事気合いピスケ

 

 

美容院でカット!

担当さんじゃないけど

とりあえず予約できた音譜

 

もう贅沢は言ってられない。

このライオン丸みたいな頭、

どうにかせんと滝汗

 

 

あとは、

お買い物も行きたいしラブラブ

美味しいスイーツも食べたいなニコニコ飛び出すハート

 


 

 

ポチッと押して欲しぃ~のぺこりラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

あ…真顔

 

 

そういえば、

こんな寝不足ヘロヘロ生活してるのに

体重だけは順調に

すくすく育ってますゲッソリガーン

(いまだ成長期?あせる

 

 

2週間で600g増加って

新生児かぁ~?

うさぎのぬいぐるみバブラブラブ

 

 

数値以上に見た目がヤバい・・滝汗

お腹、はち切れそう‥。

 

 

 

友達の話じゃ、

娘が出産して帰ってくると

寝られず痩せるって

話しでしたけどぉ~~??笑い泣き

 

 

 

娘や婿ちゃんのために

3食しっかり作って

一緒にガッツリもりもり

食べてるからなぁ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

でもって、万年寝不足で

暇があれば、体休めなきゃ!

って、ソファーにゴロゴロzzz

 

 

そりゃ、痩せるはずないわぁ泣き笑い


 

 

 

 

 

そんな時でも

 

今日のおやつ

 

ヾ(*´∀`*)ノ

 

 
夏のご挨拶でいただいた
 
 
東京 銀座
鹿鳴館の
 
ローズ ジュエルブーケ2
 
 
 

 

透明なジュレの中に

バラの花と果実キラキラ

 

 

 

いやぁ~んニコニコ飛び出すハート

お洒落ぇ~~~乙女のトキメキ

 

しかもこれ、

女性が喜ぶコラーゲン入りラブラブ

 

 

 
写真に撮ると
透明すぎてジュレが見えんww。
 
上品な甘さでスッキリと
夏にピッタリラブ音譜
 
 
お客様にお出ししても
絶対喜ばれるね照れコーヒー
 
 
ご馳走さまでしたニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印