おはようございますとびだすうさぎ2

 

 

昨日、高崎の孫ちゃんの

ところに行ったのですがね車

 

途中で、外気計が

41℃を表示してたわよ~~。

Σ( ̄□ ̄|||)

 

車内でエアコンガンガンかけてても

汗流れてきたもん滝汗

暑すぎて、道路ガラガラww。

 

 

 

そういえば、16日だっけ

39.4℃で今年の最高気温を記録した

我が地元桐生市合格合格

 

 

27日にあっさり枚方に

抜かれたわぁ~!!泣き笑い

39.8℃だって。

 

悔しいけど

ひらパー兄さん音譜

大好きだから、許す!!!

さらば、信長ぁ~~悲しい

 

 

って、もはや意味不明ww。

これも暑さのせいねチーン

 

 

今日も暑っい1日になりそう。

みなさま、熱中症に気を付けてぇ~泣き笑いあせる

 

 

 

 

ポチッと押して欲しぃ~のぺこりラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

今日もね、早起きして

早朝からお出かけ車

もう、今日しかチャンスが無いのよ!!

 

 

午後から仕事行って。

夜はお姉一家ハイハイミルクが来る!!

 

という超ハードスケジュール!!

 

 

大丈夫か?滝汗

 

 

大丈夫な気がしない(爆)。

 

 

 

なので、簡単ネタだけど許してねラブラブ

(実は、簡単ネタの方が

喜ばれること、知っている真顔

 

 

 

 

 

最近ね、お気に入りの服があるの照れ

 

(少し遅めの)母の日に

お嬢(次女)が

プレゼントプレゼントしてくれた。

 

選んでリクエストしたのは

おじゃる☆だけどww。

 

 

 

 

 

京都のSOU・SOUさん

高島縮のワンピース?

 

おばちゃんになると

すっぽり身体覆えるものが

良いのよ!(爆)

 

 

和だけど新しい。

 

 

サラッとしているのに

ふんわりとしていて

着心地が良いラブラブ

 

 

最近こればっかり着ているのだけど

お出かけ先で声をかけられるの。

素敵ですねぇ~~音譜

 

 

(*´σー`)エヘヘ

それほどでもぉ~(爆)。

 

 

 

 

( ,,`・ω・´)ンンン?

画像が見たいの?

そうよねあせる

 

 

でもごめん、ダメなのあせる

あまりに特徴的で目立つデザインびっくり

 

ネットショッピングだから

たぶん、桐生でこれ着てるの

おじゃる☆くらいしかいないもんww。

 

写真公開しちゃうと

それこそ看板背負って

街歩くことになる(爆)。

 

 

 

 

でね、一度ポチったものだから

そのあとネット広告が

SOU・SOUさんばかりww。

 

 

そんな中に、

また一つ気になる商品がニコニコラブラブ

 

 

 

左上の黒地に

白い草花?

龍??

カッコいいラブ

 

 

 

 

 

小さくてよくわからないので

ポチっとしてみたら、、、

 

 

 

草花でも

 

 

龍でも

 

 

 

なかった…滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鯉!!!びっくり

 

 

 

しかもめっちゃいる(爆)。

 

 

 

さらにクリックしてみたら‥。

 

 

 

 

 

鯉、デカっっっΣ(゚Д゚)。。

 

 

 

これを着てスーパー

(山の秘湯も)

に行く勇気は

人生経験の足りない(え?)

今のおじゃる☆にはありませんが(爆)。

 

 

鯉好きの方、

いかがでしょうか?お願い

 

 

 

 

龍だったら買ってたかもニコニコ

 

‥ホントか?ww

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印