こんにちは(#^^#)。

今日から7月!

お昼の時間です音譜

 

 

チビ王子ミルクとお姉(長女)が、昨日で高崎の自宅に戻りまして。

気が抜けて、呆けているチーン、おじゃる☆ばぁです(爆)。

 

 

7月に思うこと

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

いやぁ、楽しくもありおすましペガサス、大変でもあった2週間でした滝汗

本当は、あと1週間滞在する予定だったのですがね。

来週は、お宮参りあり、1ヶ月健診ありで、桐生と高崎を行ったり来たり。

大人の時間調整と、ベビーの身体的負担あせる

 

 

それから何と言っても、お姉のストレス滝汗

もうすでに出歩きたくて仕方ない‥車

これらを勘案して、昨日で帰宅。

 

 

しかも最終日、おじゃる☆が3時間だけ会社行ってる間に、お姉と旦那がまさかの大喧嘩ムカムカ

あぁ、そうだった、おじゃる☆以上に一触即発のこの二人。

二人きりにしちゃいけなかったんだゲッソリww。

 

 

しまいには、売り言葉に買い言葉で、バカ旦那

 

もう二度と来るなよ!!ムキー

 

 

それ、〇ね!と一緒で、絶対言っちゃダメなヤツ絶望

 

 

 

来ないよ!!ニヤリ

 

 

と言い放った娘。

 

 

子供の喧嘩か!?

ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

ホント、レベルが低すぎて引くわネガティブ

 

 

 

ちなみに、今日も来るのよ、お姉一家(笑)。

チビちゃん加わって、お姉夫婦がお姉一家なったww。

旦那のいない時間に来るってさぁ~(爆)。

 

 

あぁ~あ、あんなに可愛がってたチビ王子うさぎのぬいぐるみ、当分会わせてもらえない旦那(爆)。

カワイソー。。

でも自業自得ニヤリww。

 

 

 

 

ポチッと押して欲しぃ~のぺこりラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

という事で、通常モードに戻った7月キラキラ

束の間の休息を楽しむぞ照れラブラブ

 

 

とりあえず、温泉一泊はすでに予約済みおんせん

今回も伊香保~~~?

 

は、さすがに無いないバイバイww。

 

 

久しぶりに、万座に行ってきまぁ~す!!

なぜに万座か?指差し

 

 

あのね、おじゃる☆ブログのね、このテーマ

万座だけ、やけに少ないと思わん?

 

 

 

 

万座のブログ記事リスト☆

 

 

 

そういえば、万座って日帰りでは何度も行ってるけど、泊りで行った事なかったかも?キョロキョロ

(正確には、40年ほど前、会社の社員旅行でだけ泊まったww)

 

 

という、ただ単に万座の記事を増やしたいがためだけに決めました(爆)。

 

万座のお宿は、湯めぐり手形で全部入浴済みなので、入湯数が増えないのはチト残念であるがね笑い泣き

 

 

泊まるのは‥どこかな?(笑)

 

日進館は日帰りで行ったのに、ブログ記事がないのよね。

当時まだ撮影禁止カメラではなかったものの、人多数で画像無しだったのでww。

 

 

リベンジも考えたけど、今はどうせ撮影禁止だしチュー

という事で、他に泊まりたい宿あったのでそちらにね音譜

 

 

 

 

あとは、先日お伝えしたこちらラブラブ

下矢印

魚沼のミケランジェロを撮る!期間限定で開山堂の特別撮影が可能に

 

夏休みに入る前に絶対行きたい!!

 

pukukoさん、ブログUPした翌日に行ってくださったのよねぇ~車音譜

 

おじゃる☆を超越する行動力にあっぱれ!!爆  笑

おじゃる☆も一人ドライブ車行って来ようかなぁ(笑)。

 

 

 

7月も下旬になったら、片品のとうもろこし、買いに行く~🌽。

ほぼ毎年行くけど、絶品!!

ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

🌽🌽🌽 ← このイラスト、環境依存文字って表示されるの。

どのくらいの人がイラストとして見えているのか、メッチャ気になるww。

みんな、ちゃんと見えてる??キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の人気記事です音譜

なぜに今さら?TVででも取り上げられたのかなはてなマーク

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印