う~~~ん、残念あせる

 

先月の、トップブロガー懇親会で

やる気!元気!根気!!

いっぱいもらって(笑)

 

今月は、毎日更新頑張るぞ~!!

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

と、張り切っていたのだけど。

昨日、途切れてしまいました。

 

δ(⌒~⌒ι) とほほ・・・

 

 

 

 

 

ポチッと押して欲しぃ~のぺこりラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

それも仕方ない!!滝汗

 

何故かというと、

昨日からチビちゃんうさぎのぬいぐるみと新米ママ

我が家にやって来ました。

1ヶ月健診まで滞在する予定。

 

 

産院を退院して、

土日だけ、

新米パパさんもお仕事お休みなので

二人で、

もとい家族3人で頑張ってみる~~爆  笑キラキラ

 

と楽しみにしていたようなのですが

やっぱり思いのほか大変だったみたい。

 

 

とにかく、

泣いて泣いて泣き止まず。

大泣き大泣き大泣き

 

途方に暮れて疲れ果てて

我が家にやってきました(笑)。

 

 

昔取った杵柄ww、

どんと任せろ!!

とまではいかないが

それでも人手は多いに越したことはない。

 

 

とりあえず、

抱いてあやすことくらいはできるので

新米パパ、ママ

少しは休むことができたみたい(笑)。

 

 

そして、赤ちゃん見たさに

お嬢(次女)夫婦もやってきて

昨夜は賑やかな夕食会となりましたラブラブ

 

 

大忙しなので

一切食卓の画像はないけどね笑い泣き

 

オカン(ひいばあちゃん)が

お赤飯を炊いてくれたよキラキラ

ありがとう!!飛び出すハート

 

 

昨日は父の日だったけど

天国のじいちゃん、、

何もできなくて

ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

 

 

でも、めっちゃ喜んでくれてるよねラブラブ

目に入れても痛くない

可愛い可愛い孫の産んだ

赤ちゃんうさぎのぬいぐるみだものね(笑)。

 

 

 

 

しっかし、この世に生まれ出て

まだ10日やそこらだというのに、

男の子の力強さには驚かされます。

びっくりびっくりびっくり

 

 

お腹が空いたときミルクミルクの暴れ方や

腕の突っ張りが

お姉やお嬢の時とは全然違う!Σ(゚Д゚)

 

 

それとも、自分が年取ったから

そう感じるだけかな?

わからんけど(笑)。

 

 

会社は、しばらくお休みいただいてるので

新米ママの育児サポートに

全力投球頑張ります!!

 

 

と言いたいところだけど真顔

 

 

昨日、30分続けて抱いていたら

背中が痛い~~~~あせるあせるあせる

 

 

しかも今朝起きたら

全身筋肉痛!!泣き笑い

 

 

大丈夫だろうか?(爆)

 

 

 

思いのほか役立っているのが

ゴマ塩頭の新米じい(爆)。

 

 
気が付いたら抱いているおやすみww。
おじゃる☆が疲れたそぶりを見せると
 
変わろうか!?おやすみ
 
と抱きたくて仕方ないww。
こんな子煩悩な男だったっけ???
 
なぞ(爆)。
 

 

 

 

 

次回からは、ちゃんと

温泉ネタ or 美味しい物ネタ

UPしますウインクチョキ

 

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印