うちの可愛いラブラブ孫ちゃんハイハイ

 

さて、ブログの中ではなんて呼ぼう?(笑)

 

おすましスワン

 

image

 

 

産んだのは、お姉ですキラキラ

やっと退院になりました合格

 

 

えっ?

まだ病院にいたの?

 

 

そうなのよ~~おいで

 

 

帝王切開だったのでね。

長かったぁ~~泣き笑い(爆)。

 

 

あとから産んだママさんたちが

どんどん退院していく中

牢名主のようになっていたわよ~(爆)。

 

 

 

 

 

ポチッと押して欲しぃ~のぺこりラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

予定日を数日すぎても生まれないので

強制入院になりましたのあせる

陣痛促進剤で産むことに。

 

 

入院から3日間。

計6本の促進剤使ったのに

まったく効果なし!!びっくり

 

 

うんともすんとも言わないって、

 

どんだけ頑固者?滝汗

 

 

いやいや、ベビーよりも

お姉のお腹の問題か?(笑)

 

 

まったく陣痛の兆しも無し!!

ということで、

翌日、帝王切開となりました。

チーンチーン

 

 

ここまで、まったく

オババの出番なしえー

 

手術の際も、

廊下で待つことさえできないの。

もちろん今だ尾を引くコロナの影響。

 

 

入館OKなのは、婿ちゃんオンリー。

こっちは会社で普通に仕事しながら

今か、今か?

と、婿ちゃんからの吉報を待つ!照れラブラブ

 

 

が…。

 

 

1時間、1時間半‥。

連絡こない~絶望

 

帝王切開ってそんなに時間かかるの?大泣き

なんか、パッキラキラと出てきそうなイメージ。

 

 

2時間経ち、

 

2時間半‥。

 

 

イライライラ…ムキー

 

 

 

おかしい、

これはおかしいぞー!滝汗

 

さすがにそんなにはかからんだろう?

まさか、何かあったのか?ガーン

 

 

興奮して連絡できないのか?

もしくは、

連絡しづらいなにかがあったか‥チーン

 

 

恐る恐る、婿ちゃんにLINEした。

 

 

どんな感じ?

 
サムネイル

 

 

 

そのタイミングで

お姉本人からLINEが!!びっくり

 

 

終わったよ〜あせる

 

 

 

 

えっ?びっくり

なんで本人から??

 

しかも、産まれたよ

じゃなくて、終わったよ‥?

 

って、どういう事~?滝汗

 

 

 

と、一人ドキドキラブラブしてたら

婿ちゃんから、

たくさんの写真とともに

 

 

〇時〇分 

××××kg

△△㎝

 

無事元気な男の子が産まれました!!爆  笑

 

 との報告が。

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

遅ぇ~~わ!!

産まれてから1時間も経ってるじゃねぇか!!

真っ先に報告せんかい!!ムキー

 

 

との、心の声を押し殺し(爆)

 

 

 

​おめでとう~~~~キラキラキラキラ 可愛い!! 二人とも無事でよかった笑い泣き

サムネイル

 

 

 

その間にも、

産んだ本人の娘からもLINEが入る。

 

お嬢も交えたグループLINE

 

 

 

 

今手術終わったばっかりだよね?滝汗

まったく痛くないんだ?

 

 

しかも、なぜに

産まれたよ~じゃなくて

終わったよ~だったん?

 

 

だって、取り出されただけで

産んだって感じじゃないんだもん。真顔

 

 

滝汗

なるほど

確かにww。

 

 

 

 

まぁ、そんなこんなで

会社のみんなにも祝福されて

ホッとするやら嬉しいやら。。

 

オーナメント

 

おすましペガサス

 

ミルク

 

 

 

そして30分以上経ち

すっかり落ち着いたころ・・。

 

 

 

 

あ~~~~~~!!!笑い泣き

旦那に知らせるの

忘れてた(爆)。

 

 

 

 

なるほど、

婿ちゃんもこんな感じか笑い泣き

 

 

 

ヤキモキしていた旦那に

怒られました(爆)。

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印