先週の中頃、久しぶりに

お姉(長女)とお嬢(次女)と3人で

お出かけしてきました照れラブラブ

 

 

嬉しいわぁ~照れ音譜

 

 

お姉と二人、

お嬢と二人というのは

何度かあったけれど。

 

 

娘たち二人の休みが

なかなかあわないので。

 

 

母娘3人でのお出かけは

昨年の秋に、赤城山の古民家カフェ

初雪堂以来なので半年ぶり。

 

 

今回はいずこへ???

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

ポチッと押して欲しぃ~のぺこりラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

なぁ~んて、

期待させちゃってごめぇ~~ん(笑)。

 

 

集合場所は、いつもの伊勢崎スマーク(爆)。

お買い物(買わされる絶望)が目的だけど

まずは、ランチ食べてぇ~スプーンフォーク

 

 

お店いろいろあるから爆  笑

どこで食べるぅ~?

 

 

若い子だから、パスタとか言うのかと思ったら

(もう若くもないが、おじゃる☆から見たら充分若いww)

なぜか、おひつご飯の『四六時中』が良いそうだ。

 

 

一瞬、お姉が

バケットでパン食べ放題も良いなぁ~ラブラブ

と言ったが、いやパン食べ放題とか

あとが怖いわ!!

 

 

と、おじゃる☆とお嬢が却下。

 

 

あ、でも同じ食べ放題でも

しゃぶしゃぶなら良いかも~ラブ

ランチタイムならお安いし音譜

 

 

と、提案してみるも

しゃぶしゃぶはランチじゃない!

という意味わからんダメ出しで

これまた却下wwチーン

 

 

 

結局、四六時中(笑)。

 

image

 

ランチタイム、これがセットで1180円!!

なかなか良いじゃん拍手

 

 

 
おじゃる☆は海鮮ひつまぶし酔っ払い
 

 

image
 
娘たちは、二人とも牛カルビひつまぶし。
玉ねぎ見えてるのは
一瞬先に、一口食べられちゃったからww。
 
 
え~~、お肉食べるんなら
しゃぶしゃぶでも良かったじゃんww。
 
おじゃる☆がしゃぶしゃぶ行きたいのは
お野菜がいっぱい食べられるからww。

 

 

 
4種類の小鉢付き。
 
 
 
でも、別注で全員サラダ(200円)付けぇの。
 
image

 

 

お姉は、ミニうどんまで付けよった!!ヽ(`Д´)ノ

 

 
えっ?
このうどん200円って高くね?Σ( ̄□ ̄|||)

 

 

 
食後に、これ食べたいねぇラブラブ
祇園辻利のお抹茶?
 
 
 
一つ頼んで3人で食べよう(笑)。

 

 
(≧∇≦)キャー!!
美味しそうラブラブ
 
 
なんなら一人で全部食べられます真顔(爆)。
でもそこはちゃんとシェアしましたww。
 
まずは、お嬢が抹茶アイスを。
次いで、お姉が悩んだ末に水わらび餅。
おじゃる☆は残った白玉あずきラブラブ
でも、お姉に半分持ってかれた笑い泣き
 
大きな抹茶ティライスは
3人でわけっこニコニコ飛び出すハート
 
 
あはぁ~ん照れラブラブ
娘たちと食べれば
どこで何食べても美味しい(笑)。
 
 
 
その後、お洋服とかお買い物して
最後は、食の駅でお野菜やイチゴいちごの買い出し。
 
財布は軽くなったけど(爆)
気持ちがふわふわ超~軽いから
ノープロブレム!!
 
老体に鞭打って働きますわ(爆)。

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印