4月も半分過ぎた今頃になって

3月の人気記事の発表です滝汗

 

 

じゃじゃ~~ん音譜

好きだね、このフレーズww。

 

 
 
こんな順番でしたぁ照れラブラブ
たくさん読んでいただいてありがと音譜
 

 

 

 

 

 

 

 

 

1位から6位までランキング見て

何か気づかない?キョロキョロ

 

そう!!

 

全部、地元の群馬ネタ!!

 

 

焼きまんじゅうに、

桐生、安中、伊香保、高崎真顔

 

 

嬉しいんだけどさぁ‥キョロキョロ

 

3月は、北陸記事も頑張って書いたよぉ~(爆)。

やっぱり、求められているのは

群馬ネタなのね~~えー


 

 

 

ポチッと押して欲しぃ~のぺこりラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

そういえば、なぜに今頃急に

3月の人気記事かと言えば!?

 

 

数日前から、スマホ版の

アメブロアクセス解析

ちょっと変わったでしょ?真顔

 

 

 
記事別のアクセス数が
7日間か30日間
しか選択できなくなってる笑い泣き
 
 
今日の記事別アクセス数
が見られないはてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
 あれこれ探して
最新の5記事だけは
見れるってわかった。
 
 

image

 

最新記事から5つだけアップ

 

 

 
 
夜中の0時過ぎなので
変な数字になっているww。
 
でも、6つより前の記事が
なにかでバズったりしても
何が起きているかわからないという‥。
 
 
これは結構不便よ真顔
 
 
TVの旅番組で、
行った場所が取り上げられると
検索から遊びに来てくださる人がいて。
 
過去記事のアクセス数が
跳ね上がったりするのだけど。
それがまったくわからなくなってしまうという事?笑い泣き
 
 
今回みたいに
月ごとのアクセス数まとめも見られなくなる。
毎月1日に、30日間のアクセス数を
忘れずにチェックしないと‥。
 
絶対、忘れる自信ありお願い
 
 
それとも、おじゃる☆の探し方が悪くて
どこかから以前のように
今日のアクセス数とか
月ごとのまとめとか
見られる方法あるのかな?
 
あったらぜひ教えてちょうだい~~笑い泣き
 

 

 

ちなみに、今はまだ

パソコンからであれば

今日のアクセス数も

月別のアクセス数も見られる。

下矢印
 
 
どうか、こちらは変更されませんように!!!
泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
と、心の底から願うばかりなのである照れラブラブラブラブ
運営様、なにとぞよろしくお願いします!!


 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印