今週末までにしたいこと~!!気合いピスケ

 

・厄除け行く

 この週末、暇してたのにすっかり忘れてたガーン

 

・映画見る

 ドクターコトーかすずめの戸締り。

 今更だけど、できたら両方みたいww。

 たぶん、もうすぐ終わる(もう終わってる??(爆))。

 

・美容院行く

 髪の毛伸びすぎ。ライオン丸になっておるww。

 

 

これに、歯医者の予約と、

オカンの病院付き添いと、

ランチの約束があって、

大忙しぃ~~~!!絶望

 

さていくつ実行できるでしょうか?(笑)

厄除けだけは、何がなんでも行かねば!!

 
 

 

 

↓ ポチッと押してちょうだい~チューラブラブ

ぽち
 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

はい。

忙しいからって、やっつけではありませぬww。

(そうとしか思えない?ゲッソリ

 

 

1月が一週間も前に終わってたので

恒例の、人気記事行ってみよう~音譜

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

 

 

 

1月のアクセスランキング

ベスト7はこちらぁ~爆  笑ラブラブ

 

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

12月に引き続き、

2ヶ月連続の第1位王冠1王冠1王冠1

ダウン

 

たくさんご覧いただき

ありがとうございますぅ~~爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

そして2番目はこれね( *´艸`)。

あんなに反響あるなんて思わなかった(爆)。

ダウン

 

コメントもたくさん、おおきにぃ~~ゲラゲラ音譜音譜

 

 

 

 

そして第3位!!

ぬ志勇旅館は、どの回も大人気キラキラキラキラ

 

 

というか、草津温泉の魅力かなぁ?照れ

 

 

 

4位以下はこちらです音譜

まとめて、ドン!!(笑)

ダウン

ベイマックス ☆ 赤茶濁り湯に浸かる

 

事件は全国の脱衣所で起きているんだ!

 

群馬の温泉にいらっしゃい♪

 

ご褒美いちご始まったよ~♪れいわイチゴ園

 

 

 

 

 

おまけに、先週の会社のおやつラブラブラブラブラブラブ

 

 

猫にゃんのどら焼きキラキラキラキラキラキラ

可愛い~~ラブ

 

桐生の老舗和菓子屋さん

舟定さんの商品。

 

 

 

 

最近は、ぐんまちゃんの練切りも評判だけど

あの一口サイズに500円は出せねぇ~笑い泣き

会社のおやつに出してくれないかな(爆)。

あ、できればシマエナガが良いなぁ~ヒヨコピヨピヨ。

(時々読んでくれてる上司へのアピール(爆)。)

 

 

では、またバイバイバイバイバイバイ

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印