ついに、全国旅行支援について

正式発表がありましたねぇ照れ

 

 

 

10月11日から12月下旬までですってラブラブ

すでに予約済みの分にも適用できるらしい。

 

それに伴い、現在の県民割

10月11日チェックアウト分まで延長~音譜

 

 

正直、おじゃる☆は県民割の方が使い勝手が良くて好き照れ

だって全国旅行支援のクーポン券。

休日は一人1000円

平日は一人3000円?

 

これって、金・土曜の泊りとか日・月曜の泊りは、

平日?休日?どっち?

どっち、どっち!?キョロキョロ

 

おじゃる☆のお泊り、

金曜か日曜が多いから

場合によると目減りする滝汗

 

 

誰か教えてぇ~~!!

 

 

 

 

おじゃる☆ブログの中で

特に人気のホテルたちですラブラブ

全国旅行支援でいかがぁ~?

秘湯宿は人気ないのよね(爆)。

 

ダウン

 

 

 

 

 

 

↓ ポチッと押してちょうだい~ニコニコ飛び出すハート

ぽち
 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォローを
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート

 

初めての方はこちらからどうぞ♪

流れ星おじゃる☆のプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

  空腹すぎて、目が回る~~~!明石焼き食べよ♪

 

えっと、大阪駅周辺??

梅田エリア?キョロキョロ

 

 

呼び方がよくわからないが滝汗

その辺の地下街を無駄にグルグル歩き回って

激混みの阪急うめだ本店に迷い込んで

すっかりグッタリ、ゲッソリゲッソリのおじゃる☆。

 

 

 

あ~~~、なんか具合悪くなってきたゲッソリ

 

疲れた、暑いあせる

目が回る~~うずまき

気持ち悪い~~~爆笑

 

 

こりゃ、タクシー拾ってホテル行かなきゃ駄目かしら?

 

 

いや、待てよひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

もしかしてこれ、お腹すいてる?えーん

 

 

そういえば、すでに2時半!!

朝の大仏プリン以来

何も食べてなぁ~い!!笑い泣き

 

 

とりあえず何かお腹に入れよう!

 

 

調べたら、近くに明石焼きの食べられる

たこ焼き屋さんあったラブ

大丸梅田店のたこ焼き道頓堀くくる

 

image

 

これまた地下道グルグルして、

どうにかこうにかたどり着いた。

 

ナビの案内の3倍くらい歩いてるよ~笑い泣き

でも着けて良かったぁ~(爆)。

 

うわぁ~ん、そして美味しそうラブラブ爆  笑

 

 

先にレジで注文。

カウンター席に座ってちょっと待つ。

半端な時間だけど、

7つくらいある席半分埋まってる。

 

 

良いよ、良いよ音譜

座ってられるなら、いくらでも待てるよww。

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

本格的な明石焼き、超~~久しぶり爆  笑音譜

 

蛸の入った卵焼きみたいなの

お出汁で食べる!!

 

大好き~~ラブラブ

 

 

 

結婚前、旦那とデートで新宿行くと食べたのよ。

 

おじゃる☆だって、昔は東京行ったのよ!

旦那も今ほどケチじゃなかった(爆)。

 

 

 

 

 

 

フワフワで美味ぁ~~爆  笑ラブラブ

しっかりタコ入ってるし

お出汁も良いお味!!

 

生姜もたっぷり入れてぇ~。

あぁ、大阪来て良かったぁ(爆)。

 

 

image

 

お出汁の入ったタコつぼ(爆)。

ごくごく飲んだww。

 

ふはぁ、生き返った!!酔っ払い

 

 

危ない、危ない!!

食いだおれに来て、

食わずに倒れる所だったよ(爆)。

 

 

 

image

 

たこ焼きも食べたいけど

これはあとで道頓堀で食べよう~音譜

 

って思っていたのに‥。

実は意外と小さいおじゃる☆の胃真顔

 

 

 

でも、ラインで画像送ったら

旦那も明石焼き食べたがってグラサン

調べたら、くくるが埼玉にあるんじゃ~~ん!!びっくり

 

 

大宮にも久喜にもある音譜

久喜なら1時間くらいで行けるから

今度食べに行って来よう。

ついでに、たこ焼きも食べるぞ~~爆  笑

 

 

 

  大阪駅のセブンでオモシロ土産買う♪

 

 

 

復活したので、大阪駅構内のセブンイレブン

大阪の面白お土産いろいろ物色。

 

高級な本格お土産はデパ地下でいくらでも買えるが

せっかくの大坂だもの、

こういうパンチの効いたオモロイのも良い!ww

 

 

一番下の『たこせんチーズサンド』

娘たちが引き取ってくれないので

自分で食べたが‥。

 

う~~ん滝汗

 

 

 

 

  今頃地下鉄路線図を理解した。メトロ乗り放題券あったのかぁ~!

 

 

このあと心斎橋で降りて

大丸心斎橋店に寄ってから

道頓堀を歩いてホテルへ向かう予定であったが

計画変更!疲れたのでホテルへ直行する。

 

 

 

 

 

 

ナビは梅田駅からなんばへ向かえと指示。

 

何をどう間違えたか、JR線のホームに並び

来た電車に乗り込む寸前

隣のサラリーマン氏に

「これ、なんば行きます?凝視

と聞いてみた。

 

「これはなんばは行かんのと違うかなぁ~?」

ありがとう生関西弁のサラリーマン氏!!

 

危うく、見当違いの所に行くところだったぜ‥。

( ´Д`)=3 フゥ

 

結局30分以上ロスして梅田駅見つけた。

マジ、広すぎる駅嫌い~~笑い泣き

 

 

 

ホテルは日本橋から徒歩1分なんだよね。

なんばから地下道10分も歩いたわ。

遠かったぁ(爆)。

 

 

これ、今頃わかっても遅いんだけどさぼけー

東梅田から乗って、

南森町か谷町九丁目で乗り換えた方が

全然歩かなくて楽だったんちゃうん!?ムキー

 

 

ってか、この後通天閣にも行ったので

この日、地下鉄だけで5回、950円乗ったのよ。

 

今調べたら、メトロ1日乗り放題券あったぁ~~!

土日は650円じゃん!!ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

つくづく詰めが甘いわぁ(爆)。

ま、300円だから許してやるが( ̄ー ̄)ニヤリ。

 

絶対リベンジに行きたいぞ~~!!

ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印