8月後半は、毎年恒例の
福島の桃~~~お願いラブラブ
 
飯坂のフルーツライン音譜
 
 
今年は初めて、大人気果樹園の
桃のパフェ食べて来たぁ~爆  笑ラブラブ
 
 

 

 

 

 

↓ ポチッと押してちょうだい~チューラブラブ

ぽち
 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は予告編なので

謎めいたまま終わらせたいのだけど‥グラサン

 

 

そんな事言ってると

間違いなく桃の季節が終わるので(爆)。

 

 

 

今回は特別にお店のHP

リンクしておきますww。

 

ダウン

 

 

 

まるせい果樹園

農家カフェ

森のガーデン

 

 

完熟の桃、美味ぁ~~~ラブキラキラキラキラ

これで700円は破格!!

 

自家果樹園で収穫した桃ならでは音譜

 

平日だけど30分ほど並びました。

でも、並んでも食べる価値あり~(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

朝はゆっくり家を出て

前回のリベンジ、浄土平車

 

 

 

やったぁ!

頂上が見えるよ~~(笑)。

 

だって、前回はこんなだったし滝汗

ダウン

 

 

 

 

階段が整備されて

めっちゃ登りやすくなっていたww。

 

 

気持ちよく登頂成功(^^)v。

 

 

 

 

わ~い、ちゃんと火口が見えたポーン

まるで蟻地獄だね。

落ちたら登って来れそうにない。

(((>_<)))ブルブル

 

 

 

 

火口のまわり時計回りで

ぐるっと一周1時間弱。

 

ちょっと風強いけど

今日なら行けそう~~お願いラブラブ

 

 

 

歩き出したは良いけれど‥。

 

 

 

あ、ここ登れる気がしない滝汗(爆)。

 

 

絶対、無理!!絶望

 

 

と、潔く諦めて

またしても旦那と別行動ww。

 

上の画像、「温泉にいらっしゃい」のロゴの下

ポツンと一人歩く豆粒の旦那ww。

 

 

 

写真撮りながら見ているうちに

どんどん登っていく‥。

 

あれ?

おじゃる☆でも行けたかしら?

 

帰って来てから聞いてみたら

やっぱり、おじゃる☆にはきつかったみたい。

行かなくて良かったww。

 

 

 

おじゃる☆はこちらで充分。

20分の湿原散策コースお願いラブラブ

 

気持ち良い~キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飯坂に、道の駅ふくしまができていたよ。

今年の4月27日にOPENしたんだって。

 

めっちゃ、綺麗で広くて

商品の種類が豊富で楽しい!!

 

 

 

特に今の季節は桃に梨にぶどう飛び出すハート

フルーツも盛りだくさんで

凄~~くお安いので

一度は覗いてみることをお勧め!!お願い

 

 

 

 

今回のお宿は、

温泉にはさほど期待していなかったのだけれど‥。

 

とっても素敵でビックリポーン

 

 

※浴室撮影禁止

今回は特別に営業時間外に

撮影させていただきましたm(__)m

 

 

なんと男湯までラブキラキラキラキラ

ってか、男湯のが断然素晴らしい~(笑)。

知らない方が良かったかもww。

 

さらに完全源泉掛け流しの

湯舟もあったぁ~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

温泉に期待せずに

何に期待して行ったのか!?

 

 

最近すっかりバイキングの虜で(爆)。

 

 

 

美味しかったけど

全然食べられないのが

ただただ悔しい~笑い泣き

 

 

ステーキだけは

頑張って2枚食べました(笑)。

 

 

柔らかくて美味しい!!

 

詳細は‥、できるだけ早めに滝汗

頑張りまぁ~~す音譜

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印