新居と言っても、

おじゃる☆じゃなくて、高崎のお姉ね(^_-)-☆

 

あ、さらに正確には、

お姉じゃなくて、婿ちゃん1号(笑)。

 

ローンレンジャー、頑張れぇ~~音譜

おじゃる☆たちも通った道だわよww。

(16年前に完済)

 

金利が今とはけた違いに高い時代だったから笑い泣き

繰り上げ返済に次ぐ繰り上げ返済で頑張ったぁww。

 

 

 

 

じいちゃん、喜んでいるだろうなぁニコニコ

婿ちゃんが関西出身なので

可愛い初孫が、関西に行ってしまうのではないかと

心配で心配で(笑)。

 

婿ちゃんに「将来は関西に帰るの?」

って何度も聞いてたなぁww。

 

これで当分は高崎から離れる心配はない爆  笑

なのにじいちゃん、

自分が天国行っちゃダメじゃん!笑い泣き

 

 

 

 

 

ポチッと押して欲しぃ~のぺこりラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

先週のお引越しの日。

関西から婿ちゃんのお義母さん

手伝いに来てくださってニコニコ

 

大阪生まれ、生粋の関西人のお義母さん。

ちゃきちゃきで関西弁で

おもしろくて大好きラブラブラブラブ(笑)。

 

婿ちゃんたちに、

物ため込みすぎ!

もっとバンバン捨てろ~~!!ムキー

って、怒ってたけど‥。

 

 

一番耳が痛かったのはおじゃる☆です笑い泣き

お義母さん、絶対家には呼べないな‥。

 

 

 

 

ハプニング続出!

お姉と婿ちゃんのハワイ挙式はこちらぁ~!!絶望

ダウン

 

 

 

 

 

とりあえず引っ越し屋さんの運び込みだけは完了。

と同時に、突然の雷雨~~雨雨雨

群馬名物やねぇww。

ギリ間に合って良かった絶望

 

土砂降りで、雷雷雷ばんばん落ちる。

20時過ぎまでまったけど(爆)

こりゃ当分止みそうにない。

諦めてみんなでご飯食べに出かける~車

 

 

車に乗るだけでずぶぬれチーン

 

 

 

着いたのは、六曜館

cafeというか落ち着いた雰囲気の

食事もできる喫茶店、みたいな?

 

おじゃる☆が好きそう音譜

って、婿ちゃんが選んでくれたお店お願いラブラブ

 

うんうん、よくわかってるわぁ~(笑)。

 

 

 

六曜館
 
住所: 群馬県高崎市南大類町1045−3
TEL:027-352-1001
 
営業時間
11:00~22:00
 
定休日 火曜日
 

 

 

土砂降りなので、外観画像はないの泣き笑い

ってか、どんな外観だったか

まったく見てもいないww。

 

 

食事中、途中一度停電した。

高崎の街が見渡す限り真っ暗になって。

おじゃる☆、桐生まで帰れるの~滝汗

と、心配したがものの3分で復活して良かったよ~ww。

 

 

 
みんなでいろいろ頼んでシェア音譜
 

 

サラダ

 

 

 

 
おじゃる☆のメロンミルクラブラブ
 
 
お姉夫婦は、メロンミルク、バナナミルク、
アイスココアなどなど。
次々頼んでた(^▽^;)。
 
 
引っ越しで乾ききってたみたい(爆)。
危険だわぁ!
 
 
お義母さんは、
ビールとワインでご機嫌さん生ビール

 

 

 
納豆のリゾット。
 
関西人のお義母さん、
納豆大好きなのに
お義父さんが嫌いなので
お家では食べられないんだって(笑)。
 
これ、美味しい~ラブラブ
って喜んでらした指差し

 

 

 
めっちゃ美味しかったパスタ音譜
なんだっけ?(爆)
 
しかも大皿撮り忘れて
取り分け後、小皿画像ですみませんww。
 
 
 

 

ハンバーグが食べたくて

ロコモコもラブキラキラ

 

 

 
ピザは、ナンみたいな形状~ニコニコ
 
もちもちの生地とぷりぷり海老。
マイウ~ラブラブラブラブ

 

 

 
もちろんデザートで〆まする。
コーヒーゼリーが昔ながらの本格派キラキラキラキラ
 
 
お義母さんとのおしゃべりも楽しかったし
いろいろ食べられて美味しかったぁ~ラブラブ
 
 
新居はまた後日、
ちゃんと片付いてからご紹介します(笑)。
なんせ段ボールだらけだったからね(;´▽`A``。
 
イメルダ夫人かぁ~!?ヽ(`Д´)ノ
ってくらいの靴が納められる
靴箱ならぬ靴部屋とかww、
えっ?ここで料理するの?
って高さの調理台とかセンサー式の蛇口!!
 
やっぱ、新しいお家はいいなぁ~~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印