残念!無念!!

 

(━━━┳━━━○━━━┳━━━)

 

 

まさかの!?

というか、

やっぱり・・。

というべきかΣ( ̄ロ ̄lll)。

 

 

愛郷ぐんまプロジェクト 第3弾の

当面中止が発表になりましたぁ笑い泣き

 

 

お正月明けの感染拡大は予想された事とはいえ、

思った以上に早かったあせる

 

 

群馬も、昨日は92人と、

100人に迫る勢いだからね滝汗

 

 

本日12日(水)から25日(火)まで、

群馬の警戒レベルが「2」に引き上げられるのに伴って、

愛郷ぐんまプロジェクトも当面中止。

 

 

1週間の周知期間を設けて、

来週19日(水)の

宿泊やツアー実施分から中止です!!

 

 

19日以降に群馬県内の宿泊施設を予約をされている方は、

割引が受けられませんので、ご注意ください!!

 

 

 

また、群馬県民を対象に割引を拡大した近隣県

(栃木県、新潟県、長野県)に関しては

今のところまだ変更の告知はありませんが

状況次第で、中止になる可能性もあるので

予約済みの方は、注意深くチェックしていてください。

 

 

各県の割引事業、サイトリンクはこちらにまとめてあります。

ダウン

 

 

 

 

 

ポチッと押して欲しぃ~のぺこりラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

そんな状況の時に申し訳ないのだが・・滝汗

 

この3連休、急に思い立って

一泊温泉お出かけして参りました音譜

 

 

予約したのは3日前。

 

 

 

途中のランチ。

 

めっちゃ、素敵な古民家カフェ?

蕎麦カフェ?(笑)

 

 

 

発見!!

ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

青空と雪山&雪野原のコラボ~~照れラブラブ

 

 

 

寅年なんで( *´艸`)。

・・トラ?(爆)

 

 

 

 

小さくて鄙びたお宿の好きな

おじゃる☆ではあるけれど(笑)、

たまには、そうじゃない気分の時もあるww。

 

 

昨年泊まった時の、

お洒落で美味しいバイキングが

また食べたぁ~~い!!

 

 

 

という事で、

温泉は源泉掛け流しではない(と思う)けれど、

そこにはギュギュっと目をつぶりww。

 

 

 

ローストビーフにサングリアラブラブ

めっちゃ、美味しかった!!

 

夜も朝も恐ろしいほど食べたんだ ふぅ(爆)。

朝食のフレンチトースト

あとで食べようと思ってたのに、

忘れちゃったの、今気が付いた(゚д゚)!

 

これはまた行かねばならんww。

 

 

 

愛郷ぐんまプロジェクトでの割引の他

いただいた地域利用券で

1本1400円の高級ホテル食パンもゲット照れ音譜

 

冷凍庫にしまって

ちょっとずつ楽しもう( *´艸`)。

 

 

 

詳細は、三陸海岸編完結の後・・かなぁ?

しばし、お待ちくださいm(__)m

 

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印