本日2本目のUP~~~!!ゲラゲラキラキラキラキラ

 

 

今日、この記事をUPしたすぐ後にね照れ

ダウン

 

 

 

お友達が、持って来てくれたぁ~~ヾ(*´∀`*)ノ。

群馬県民なら、知らない人はいない!?

 

それは、ちと大袈裟か( *´艸`)ウシシ。

 

冬のお楽しみ、

高崎 微笑庵さんのちごもち~~ラブラブラブラブラブラブ

 

画像は前回の使いまわしww。


 

 

 

 

ポチッと押すのでござる~ラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

恐るべし微笑庵!!並んでも食べたい、ちごもち♪

 

なになに? 

今? びっくり

高崎まで行って買ってきたの?

 

 

友人、うちのご近所さん音譜

聞いたら、なんと!!

 

 

朝9時15分に着いて、

2時間半も並んだんだってぇ~~~笑い泣き

 

 

ウゾっ!!!

あんた、この年の瀬に、暇なん???滝汗

 

 

って、思わず聞いちゃったよ~~~(爆)。

 

 

 

 

予約はすでに年明け1月12日までいっぱいで、

あとは当日並んで買うしか手段がない!!

 

 

そんな苦労の中、

おじゃる☆の顔を思い浮かべて、買って来てくれるなんて!!

なんて、良いヤツなんだぁ~~~~Σ(T▽T;)。

 

ありがとう!!

心の友よぉ~~~~ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

嬉しくてマジ泣ける(爆)。

 

 

そして食べるとその美味しさに、再び泣ける笑い泣きww。

 

 

 

群馬県産のブランドいちご「やよいひめ」。

ふんわり柔らかな羽二重餅との相性が抜群!!

 

 

御存じない方、詳細は過去記事で(^_-)-☆

 

 

 

 

 

恐るべし!!

微笑庵!!

((((;゚;Д;゚;))))ブルブルブルブル〜

 

 

水曜と元日はお休みです!!

 

 

 

 

 

 

大阪花ラング

 

 

感謝の印におじゃる☆からもプレゼントウインクラブラブ

大阪花ラングキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

これ、今年のお歳暮、何にしようかなぁ~音譜

って探していた時に、目についてラブ

 

 

 

でも、中年夫婦二人暮らしにこれが24個も送られてきても、

迷惑以外のなにものでもないよなぁ(爆)。

なんなら嫌がらせに思われるかも!?(;´▽`A``

と、お歳暮には諦めて、自宅用にお取り寄せしたのww。

 

 

 

 

 

 

 

お花のかたちのラングドシャ!!

 

image

 

めっちゃ可愛くて、はちみつが濃厚で美味しい~照れ音譜

ちごもちには、負けるけどね( *´艸`)。

 

若い女の子もいるお家なので、

喜んでもらえたかなぁ~ラブラブ

 

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印