復活~~~!!ヽ(^。^)ノ

 

 

 

みなさま、

焼きまんじゅうアイスクラッシュ!!大和屋、やりおる(爆)

 

の記事にたくさんのコメントどうもありがとうニコニコ音譜

 

 

 

新型コロナワクチン副反応の嵐にさらされておりましてあせる

コメントお返事遅れております~!!

申し訳ありません、しばしお待ちを滝汗

 

 

 

 

 

ポチッと押すのでござる~ラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

いやぁ、噂には聞いていたけれど、

なかなかにハードな副反応でありましたわ滝汗

 

 

若い人ほど強く出るって?

おじゃる☆もまだまだ若いと言うことかしらねぇ~?

おーっほっほっほ!(´0ノ`*)

 

 

 

 

Gメッセ群馬にて、コロナワクチン2回目を接種したのは8月18日(水)

一昨日の午後3時半ごろのことでありました。

 

 

2回目となると要領を得たものでありまして

1回目同様、TDLのスペースマウンテンかと錯覚するような

(たぶんおじゃる☆以外はしないであろうww)

長いエントランスをスタッフの指示に従いながら、延々歩き。

 

 

途中何度かアルコール消毒もしぃの。

最近、県営接種会場で陽性者が出ているからね(;^ω^)。

あっという間に、接種エリア到着。

 

 

またしても、ずらりと並んだ接種者の前を

先生がコロコロ椅子に座ったままやって来る(爆)。

ほんと、これ効率的だわぁww。

 

 

目の前で打たれているのに、

またしても、針が刺さった感覚さえなく、

ワクチン液が入る時も全然平気音譜

 

 

楽勝~~~爆  笑ラブラブ

 

と思いきや、針を抜いたその瞬間から

前回とは違って、重だるいようなかすかな違和感。

 

 

体調自体、特に変わった事は無かったが

この腕の重だるさはずっと続き、

夜にはかちかちに腫れて、1回目以上の痛みに変わった。

痛い~~~~!!笑い泣き

 

 

 

夜12時ごろ、就寝前に体温を計ると36度8分。

接種からおよそ9時間後。

通常は36度2分ほどなので、これはいよいよ来るか!?Σ(゚Д゚)

 

 

・体温計

・お嬢からもらったカロナール6錠(1回2錠で3回分)

・ペットボトルの水

を枕元に用意し準備万端で眠りについたのである。

 

 

 

飲んだ後のカロナール使う

しかも夏仕様デザインww


 

 

 

翌朝6時、トイレに目覚める。

左腕、、、痛ぁ~~~い!!!えーん

そうだ、コロナワクチン打ったんだ!!

 

 

熱どうだろう?

特に体も痛くないし、これなら微熱程度かな?ウシシ

 

体温計…ピピピ音譜

 

 

 

 

おおおお!!38度0分。

期待に違わぬ高数値でましたぁ~~!!(;^ω^)

 

 

でもなー、特に体の節々痛いわけでもなし・・。

もうカロナール使っていいんやろうか?

解熱剤て何度何部から使っていいんだっけ?

 

 

と言うことで、そのままもう一度寝るww。

次に目覚めたのが8時。

38度2分。

 

 

もうちょっとかな?また寝るww。

9時、38度3分。

ええい!面倒くさい、もう使っちまえ!!

 

 

カロナール2錠飲む、そしてまた寝る。

良く考えたら、これだけ寝れるってだけでも、

そうとう体調良くないって事だよね?(爆)

 

 

寝るけど、ちょこちょこ目が覚める。

10時、38度2分。

なんだよ、全然変わってないじゃん!ヾ(。`Д´。)ノ

 

 

 

その後、どっと汗が出るあせるあせるあせる

カロナール君が熱と戦っているのね?頑張れぇ~!!

心拍が上がって、ドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブ

これ、めっちゃ嫌ぁ~~~えーん

心臓壊れるかと思った。

 

 

いつの間にか眠ってしまい

午後1時ごろ目覚めたら37度8分まで下がってた。

カロナールくん、良くがんばったww。

 

 

寝ているのにも飽きたので、着替えてリビングに降り

朝旦那が買っておいてくれたコンビニのサンドイッチ食べる。

三角の3つ入りのヤツ、1つだけ食べた。

食欲まったくなし。

 

 

食べながら、録画してあった『ハコヅメ』を見て大いに笑う爆  笑キラキラ

午後3時、再び熱が38度5分まで上がる。

接種から24時間後。

本日の最高記録更新!!

 

 

再びカロナール飲んで2階で寝る。

またあのドキドキは嫌だなぁ滝汗

と思っていたが、それを感じる間もなく爆睡。

 

 

途中を大汗あせるをかいていることに気づいたが、そのまま熟睡。

17時半に目が覚めて熱計る37度8分。

そのまま寝落ち。

 

 

6時過ぎに旦那から送られたLineにも気づかず爆睡。

返事なく、死んだのかと心配した旦那が電話してやっと目覚めるww。

 

 

19時半、だいぶ体が軽くなった気がする。

再びリビングへ、熱37度6分。

残ってたサンドイッチで夕飯。

食欲も若干戻ってきたようだ。

 

 

そのままIP捜査官とキントリを見る。

21時、37度5分。

 

 

2度目のカロナールから6時間、

すでに効果は消滅していると思われるが、

熱が上がらないと言う事は、峠を越えたと言うことか。

 

 

それにしてもこれだけ1日中寝ていたのに

まだ寝られるってどういうこと?(笑)

 

 

夜11時、早めの就寝。

熱37度6分。

 

朝まで爆睡、途中何度か暑くて目が覚める。

エアコン、弱めだから。

調整が難しいww。

 

 

朝6時、36度8分。

平熱よりは若干高いが6度台に戻った!!ヽ(^。^)ノ

 

 

左腕の痛みはまだ残るも

これにてモデルナの新型コロナワクチン接種2回目

副反応からの復活とあいなりました!!

 

 

とりあえず、一安心♪

 

 

みなさま、ご心配をおかけいたしました!!

ありがとう!!

m(__)m

 

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印