4連休最終日!!
皆様、いかがお過ごしでしょうかぁ~~照れラブラブ
 
少し前にAmazonPrimeで見始めた
呪術廻戦
このお休み中に24話全て見終わった!
 
超~面白かった!爆  笑
シーズン 2、早く始まらないかなぁ~音譜
 
 
ところで!!

 

スターバックス47都道府県フラペチーノ

みなさま、もうお飲みになりましたぁ~?(^_-)-☆

 

遅まきながら、おじゃる☆も

伊勢崎スマークで飲んだよぉ~ウシシ

 

 

 

 

 

ポチッと押すのでござる~ラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

群馬 だんべぇ ヨーグルト マンゴー フラペチーノ

 

酪農が盛んなことからヨーグルトと

県花のレンゲツツジをイメージした

マンゴー&パッションフルーツジュースのフラペチーノ。てへッ☆

 

 

ヨーグルトとマンゴーソース?

もう想像しただけで美味しいに決まってるラブ

 

 

 

ところがところが!!びっくり

おじゃる☆の後ろに並んだお若いカップルちゃんラブラブ

(列と言っても6~7人)

 

この群馬限定フラぺを一緒に飲もうと

メッチャお勧めする彼氏さんに対して

若さに似合わずとても冷静な彼女さん

 

嫌だよ、だってみんなSNSにあげてないじゃん!

それって美味しくないって事じゃない?

美味しかったら絶対みんなUPするもん!!

 

え~?そんなん飲んでみなきゃわからないじゃん!

 

彼氏さんも諦めずに説得を試みたが(笑)

彼女さんの意思は固く、

結局別の物を注文していたようだ(;´▽`A``。

 

 

 

そんな若い2人の会話を聞きながら

確かにそれは一理ある!!ヾ(。`Д´。)ノ

 

と、内心ちょっと不安あせるになったが

でもそうよ、飲んでみなきゃわからない。

何事も経験が大事ニヤリ

 

 

 

結果・・・。

彼女さん、あなたはとても正しかったぁ~~!!(爆)

 

 

 
うしろのキリンとのバランスに気を取られあまり、
ストローの袋がチョロッと入ってしまう
カメラ画像アルアル(爆)。
 
 
あくまでも、バカ舌おじゃるの
個人的感想として聞き流してもらいたいぼけー
 
口いっぱいに広がるマンゴーとパッションフルーツが濃厚すぎる
かと言って、量がいっぱいの状態だと全体を混ぜ混ぜするのも難しく
少し減らそうと、ヨーグルトの部分だけ飲むと、酸っぱい。
 
 
ストローを上げ下げして、
濃い~~(;´Д`A ```
酸っぱい~~(;´Д`)
を繰り返していたら、ちょうど良くなる前に
終わってしまった(爆)。
 
 
飲みながら、みなさんの様子チェックしてみたら
群馬だんべぇ飲んでいる人、あんまり多くなかった。
せいぜい半分いるかいないか?滝汗
 
みなさん、すでにご存じだったのかなぁ?(爆)
ちょっと残念~~(T▽T;)。
 
 
 
 
 
お口の中でパチパチ弾ける!楽しい♪美味しい( *´艸`)。

 

群馬だんべぇが残念だと、

他がどうなのか気になって(爆)。

2日後、お隣栃木県まで遠征車してみたww。

 

桐生の我が家から、県内の伊勢崎スマークも

お隣栃木県の足利市も

時間的にはほぼ変わらずの30分だ( *´艸`)。 

 

 

ドライブスルーで待つ事20分。

車から降りずに買えるの超便利ラブラブ

 

栃木 らいさま パチパチ チョコレート フラペチーノ

 

 

 

タイトルだけ見て、

何がパチパチだよ!子供だましかぁ~!!ヾ(。`Д´。)ノ

と内心ちょっと馬鹿にしていたのだが(失礼!!あせる

飲んでびっくり!!びっくり・・というか。

 

飲む前にすでにビックリ!!Σ(゚Д゚)

耳を澄ますと、フラペチーノからパチパチ音がする(爆)。

 

 

さらに飲んで感動音譜ラブ

まずチョコレートだもの、美味しくないわけがないよねぇ( *´艸`)。

チョコレート好きには堪らんばい!!

 

そしてプチプチ・カリカリとした食感が

さらにフラペチーノの魅力を引き立てる音譜

 

このトッピングの黒い粒、

パチパチと弾けるチョコキャンディー爆  笑キラキラ

これが栃木の夏の風物詩、雷さまを表現する。

 

 

飲めばお口の中で弾けてパチパチ!!

噛んでも歯の間でパチパチ!!

さらには歯に挟まったチョコレートが

いつまでもお口の中でパチパチパチパチ(爆)。

 

もう美味しくて楽しくてたまらないww。

こんな雷様なら大歓迎だわゲラゲラ

 

 

群馬VS栃木

 

いうまでもなく栃木の圧勝!!

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

 

 

でも、雷と空風、義理人情

って上毛かるたで謳ってるんだから、

群馬でもこれ売って欲しいニコニコ(爆)。

 

 

っていうか、群馬も

酸っぱくないバニラベースに

焼きまんじゅうの味噌だれとか、どう?(爆)

 

 

残り期間短いけれど、栃木 雷(らい)さま、

絶対にまた飲みに行きます!!ゲラゲラ

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印