とある日のおうちご飯seiラブラブ

 

 

おじゃる☆ブログの

主要登場人物の一人となりました(爆)

 

悪友で飲み師のY子(A)から

注:悪友で飲み師のY子はAとBの2名いるww

 

 

美味しくて希少な

桐生のクラフトビール生ビール

譲ってもらったひらめき電球のは

晴れになるちょっと前の事だった。

 

 

おつまは冷凍ピザとホタテと明石焼。

満を持しての登場です!!拍手(爆)

 

 

 

 

 

↓ポチッと押したってぇ~~!! ぺこり

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

FARCRY BREWING 桐生に誕生クラフトビール

 

ツルヤみどり店にも通いつつ、

伊勢丹ドアーも毎週届く。

 

 

冷凍庫が常に満杯で

もはや、冷凍庫を買うしかない!

ヾ(。`Д´。)ノ

 

 

そういのを

本末転倒

という

 

 

そんな状態を解消すべく

時々実行される冷凍庫一掃作戦!!

 

 

この日は、特にかさばっていた

冷凍ピザと明石焼きに

お気に入りで勿体なくて(爆)

時々ちびりちびりと食べている

北海道の冷凍大玉ホタテ。

 

 

野菜がない?

華も無い??

 

 

無粋な事はおっしゃいますな!

写ってないだけ!真顔

 

 

写真の枠外には

小エビのカクテルサラダ、

フルーツ盛り合わせプレートラブラブラブラブ

 

 

ほぉ~~らね?

見えた?

見えたとお言い!!

ヾ(。`Д´。)ノ

 

 

想像だけなら無限に広がる~~!!(爆)

 

 

 

明石焼きはレンチンに失敗。

もっと真ん丸ふっくらになるはずじゃないん?

ヾ(。`Д´。)ノ

 

まぁ、冷凍食品なんてそんなもんだ(爆)。

目をつぶって食べればお味は明石焼き。

でも、もう買わない真顔

 

 

 

ピザは魚介がたっぷりで美味しかった♪

もうちょっと耳まで焼き色付けた方が映えたわねww。

 

 

 

おっと、肝心なのを忘れてた(;´▽`A``。

 

 

 FARCRY BREWING

 

COZY ALE

2021

 

330ml 900円(税込)

 

 

 

 

プシュッと栓を抜く。

お~~~とっとっとっと・・。

となる( *´艸`)。

 

 

 

 

トクトクトクトク・・・。

瓶が小さいのグラスもミニでww。

あっという間に終わっちゃうからね(;´▽`A``。

 

 

きめ細かくて綺麗な泡!!

シュワシュワっと良い感じ~~♪

 

 

 

 

どれどれ?

330ml 900円のお味やいかに?(爆)

 

ゴクゴク・・・ん。

 

 

美味ぁ~~~~~い!!びっくり

 

 

苦みが少なくて、メッチャコク深い音譜

ビールじゃないみたい!

 

 

じゃあなんだ?

って聞かれても答えに困るが(爆)。

 

 

ビールの苦手なおじゃる☆でさえも

美味しく飲めるとは

恐れ入谷の鬼子母神!!Σ(゚Д゚)

 

瓶の底の方に、麹?酵母?

粒粒がいっぱい溜まっていて

それさえも美味しかった(爆)。

 

 

 

 

ただぁ~し!!ヾ(。`Д´。)ノ

 

 

この製品は現在はSOLD OUT

新商品が続々発売中!

 

オンラインストアから購入できます音譜

下矢印

 

 

 

今年1月に桐生に誕生したクラフトビールの醸造所!!

Cafeも併設で店内飲食もできるようだが

下戸のおじゃる☆が行って良いのか?

 

場違いで、肩身の狭い思いするのも嫌だし

このご時世で、友人誘っていくのも憚られ。

結局一人で店に前まで行ってみたが

駐車場も良く分からず、入り口も良く分からず(爆)

外を通って車中から眺めるだけで帰って来たww。

 

コロナ落ち着いたら、

Y子に連れて行ってもらおうww。

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税 人気ランキング1位の実力!ホタテ

 

 

そして、美味しい桐生クラフトビールにもピッタリ音譜

時々ちびりちびりと登場のホタテのお刺身チューラブラブ

 

 

 

大粒、ぷりっぷり音譜

 

噛み締めるほどに甘くって~~(´Д`)ハァ…。

 

ねっとりとお口の中に絡みつくようなぁ~~( ´Д`)=3 フゥ

 

 

紋別市

オホーツク産ホタテ玉冷大(1kg)

 

ふるさと納税のランキング1位に

釣られて寄付して虜になりましたぁ(爆)。

 

食べたくなったらその時に、

流水解凍15分ほどでお手軽簡単なのも良いのよ!!

 

ホタテグラタンとかホタテカルパッチョとか!!

いろいろバリエーションも豊富なのだけど、

結局最初から最後までお刺身で食べてしまった。

Σ(゚д゚lll)ガーン。

 

だって、調理せずに食べられるって最高に嬉しい~~♪ヽ(^。^)ノ

刺し身に勝る美味さなし!(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

また別のある日のお夕飯。

写真枠外に、伊勢海老の半身焼きあり。

 

 

 

あるか!?そんなもん!!

写せ!!ヾ(。`Д´。)ノ

カメラ

 

 

良いんです。

伊勢海老半身焼きより美味い、

北海道産ホタテお刺身ラブキラキラキラキラ

 

 

 

 

ちなみにこの夜のメインはホタテではありません。

なんでしょう?

 

 

伊勢海老?

 

まぁ、それは置いといて(爆)。

 

 

 

 

 

この左端、地味な小鉢が今宵のメイン!!

 

 

かわすいさんのきざみうなぎでした(爆)。

 

これだけでご飯一杯いけるぅ~~!!ゲラゲラ

他は全部副菜で♪

だから伊勢海老は写ってなくても良いんです!!

 

まだ言うか!?ヾ(。`Д´。)ノ

 

 

おあとがよろしいようで。

m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印