先週末はドラマの最終回ラッシュ!!

不在だったので、撮りためていた録画を

やっと昨夜、観終わったヽ(^。^)ノ。

 

リコカツ

あのときキスしておけば

コントが始まる

 

イチケイのカラス

大豆田とわこと三人の元夫、含め

今クールは、優しい気持ちで見られる

しみじみ良いドラマが多かったなぁ~照れラブラブ

 

中でも一番好きだったのが

松坂桃李くんの、あのときキスしておけば♪

 

本当にもう!!

面白くて、可愛くて、切なくて、悲しくて。

桃李クン演じる、優しいけれど

無気力・漫画オタクのももちが(笑)、

どんどん成長していって。

 

巴さんは、麻生久美子のはまり役!!

勝ち気で、わがままだけど

最高に、美人でクールで自由で可愛い!!

結婚式、キスシーン、綺麗だったぁ~~ラブラブ

別れの悲しみは消えない

忘れたふりをしても胸に開いた穴は埋まらない

それでも君は生きていく

私のいない世界で

 

巴さんのセリフが胸に刺さった笑い泣き

でも、ラストは涙ではなくほっこりニヤニヤ・・ラブ

 

最高~!!

大好き~~!!

愛してる~~♪ラブラブ(爆)

 

 

 

 

 

↓ ポチッと押してちょうだい~。

ぽち
 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

2021年3月
 

沢渡温泉

湯元 まるほん旅館

宿泊記 其の五

 

 

お食事処ではなく

食堂でいただく美味しいごはん!編

 

 

 

これまでのお話しはこちらぁ~つながるうさぎカナヘイハート

↓

秘湯の宿 ☆ 沢渡温泉 まるほん旅館【宿泊記】

全15部屋・八畳トイレ付 ☆ まるほん旅館【客室編】

宿泊客専用 無料貸切露天風呂 ☆ 沢渡 まるほん旅館

和モダンな檜浴室【婦人風呂】☆ 沢渡温泉まるほん旅館

 

 

 

 

さて本日も、まるほん旅館の宿泊記!

飽きた?おーっ!

飽きたのね!?

 

もうちょっと、我慢我慢よーーー(爆)。

 

 

 

夕飯の時間はみんな一緒に午後6時。

一択!!

 

お部屋の前の廊下を、ずずずいっと

端から端へトコトコ

 

 

ほらね、お食事処ではなく「食堂」。

室内左右にお部屋がある。

おじゃる☆たちは右の方へ案内された。

 

 

 

 

 

広い食堂はソーシャルディスタンス

 

広~~いお部屋にポツネンと、テーブル(^_-)-☆

 

 

天ぷらからデザートまで、

ほぼすべての料理がセッティング済み!

 

 

食堂では、奥様とお若いスタッフさん?

館主さん以外の関係者に初めて会った(爆)。

 

 

ちなみに、食堂こんな感じ。

この広いスペースにテーブルは4つだけ!Σ(゚Д゚)

メッチャ、ソーシャルディスタンス♪(笑)。

 

もう一つのお部屋にも4組くらいだったかな?

全15部屋だけど、このコロナ禍、

かなり客数を絞って営業していると見た。

 

 

 

 

 

献立表は無いけれどww、素朴で美味しい田舎料理♪

 

ではさっそく、いただきまぁ~すつながるうさぎ

 

 

・・・しかし献立表がない。

 

そうなるとおじゃる☆、何がなにやら?(爆)

もうお手上げぇ~!!┐(’~`;)┌

 

さらに、記憶にもないが

記録もとってないので(爆)

見た目でわかるものだけササっとご紹介しよう滝汗

 

 

 

まずはこれはあれだね、

サラダに乗ったカルパッチョだから

群馬ブランドの鱒、ギンヒカリ?

 

( ,,`・ω・´)ンンン?

そんな高級なの出るかな?(爆)

 

 

 

これは、練り物と焼物?

 

 

 

天ぷらに茶わん蒸し、豚の角煮、酢の物?

おかずは全部で7品。

他に、釜めし・お吸い物・お新香。

&デザート♪

 

お吸い物だけは、着席してから、

熱々を配膳してくれた。

 

天ぷらが冷めていた!

って、口コミで文句言ってる人もいたけど

別に気にならない、ほんのり温かww。

 

 

なんせトイレ付の8畳間宿泊で

二人で税込 25,000円!!

ってことは、一人税抜 11,360円!

(予約サイトのセール価格ww)

 

 

十分です!!ヽ(^。^)ノ

どれも美味しいし、

なんの文句もございません(笑)。

 

ボリュームも満点でつい食べすぎちゃうので

次回は、少量コースにしようと思うww。

 

 

 

 

これは上州豚の蒸篭蒸し。

 

高級食材ではないし

(上州牛はありません!( *´艸`))

派手さもないけれど

旬の地元食材にこだわった田舎料理♪

好きだわぁ酔っ払い

 

 

 

ご飯は、卓上で一人ずつ釜めし。

美味しいが食べきれず!

半分は旦那のお腹にww。

 

あ、ウズラの卵は譲れませぬ(^_^)v。

 

 

 

でもデザートが別腹なのはいつもの事ww。

抹茶のプリン的なもの音譜

御馳走さまでしたぁ~!!

 

 

 

あ、そうそう、ドリンクメニュー。

ボケボケじゃんか!ヾ(。`Д´。)ノ

 

なんせ、スタッフさんがほとんど席に来ることがない。

最初に「お飲み物は?」的な押し付けがましさもまったくない(爆)。

なので、結局お茶とお水で済ませてしまった(;´▽`A``。

 

 

帰り際に、明日の朝食は8時ですとお声がけを頂く。

 

 

18時から食べ始めて、19時ごろには食べ終わり。

部屋でちょっと休んだら

19時半からお待ちかねの、

混浴風呂、女性専用時間!!

 

ですが、それはまた明日にまわして(爆)。

 

 

一挙、朝食までご紹介するよ~!

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

 

朝食は8時から!ザ・日本の朝ごはん(笑)

 

8時きっかり昨夜と同じ席。

 

 

夜中にも、旦那と貸切で混浴風呂入ったけど

グッスリ熟睡で朝寝坊知らずww。

 

 

 

着席後、朝は炊き立ての白いご飯に

なめこのお味噌汁を運んでくださる。

 

テーブルの上は、豪華さは無いが

 

ザ・日本の朝ご飯!!

良き、良き~~~enashikaキラキラ

 

 

 

ピントのずれたポテトサラダ( *´艸`)。

 

 

 

二口サイズの焼き魚に味付け海苔。

一つで二枠使うほどの温泉卵愛(爆)。

理想的な、温泉卵!!100点ラブラブ

 

 

 

他にもほうれん草の胡麻和え、煮物や昆布など

ご飯のお供もいろいろ♪

 

 

 

 

さらに、朝もデザート!

冷たいヨーグルトフルーツソース沿え!

きっらーん♪お願いキラキラ

 

 

 

中之条如月キャンペーンにはホント感謝です。

すでに10年前に入浴済みの宿。

正直、キャンペーンがなかったら

わざわざ泊まりに行く事は無かったと思う。

 

泊まってさらに魅力がわかりましたラブラブ

料金もお手頃で、定宿にしたい。

近くにまるほんがあって、本当に良かった照れラブラブ

 

 

 

次回、お待ちかね!

混浴風呂にて最終回だよ~~!!

( ´∀`)/~~

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印