先日、素敵なパン屋さんの情報を

お寄せくださったフォロワーさんが照れラブラブ

下矢印

 

 

 

またしても、地元桐生市内の

可愛いケーキ屋さんのOPEN情報を

お知らせくださいました!!

 

ありがとうございまぁ~~す!!とびだすうさぎ2

 

 

Instagramのメッセージから

いただいたのですがラブラブ

 

 

Instagramといえば、フォロワーさんが

1000人を超えましたぁ~!! キラキラクラッカー

 

 

 

気まぐれにしか更新しないのに

みなさま、ありがとうございますぅ~~笑い泣きウルウル。

 

これからは、気持ちを入れ替えて

毎日!!は、無理かぁ~(爆)。

せめて3日に1回は更新しますので

どうぞ御贔屓に~~!!つながるうさぎキラキラ

 

えっ?おじゃる☆、Instagramやってたんか?

ってご存じなかった方は

今からでも遅くないでぇ~~おいで

 

フォロー、よろしくてへぺろうさぎラブラブ

 

 

 

↓ ポチッと押してちょうだい~。

ぽち
 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

元はうどん屋さんだったお店が、チーズケーキ屋さんに

 

という事で早速やって来ました

桐生は相生町、グランドホテル近くの住宅街。

 

こちら、以前は晴見屋さんといううどん屋さんだった。

 

栄養士さんだった娘さんが

このたび5月8日に

チーズケーキ専門店として

堂々グランドオープンキラキラクラッカー

 

 

 

fromage de HARU

Instagram

 

 

住所: 群馬県桐生市相生町5丁目75−6

 TEL:0277-46-9638

 

営業時間

11:00~17:00

 

 

 

地図

 

 

 

街道に面してないので

ここを目指してこないと

なかなか辿りつけないと思うが(笑)

 

ふつ~の住宅街の中に

ひときわ映える、

お洒落なお店ではありませんかぁ~音譜カナヘイうさぎ

 

 

 

 

 

 

溢れる胡蝶蘭!開店おめでとうございます!!

 

店内に入ると、凄いっ!!

これでもかっ!!

と、溢れんばかりの胡蝶蘭キラキラキラキラ

 

 

こりゃ、高いでぇ~(爆)。

 

奥にはイートインのカフェスペースもあるけれど

コロナ禍につき、現在は休止中?

 

 

オレンジの壁にお洒落なロゴが印象的ラブラブ

 

 

 

 

ショーケースの中には、

種類は多くないけれど

美味しそうなケーキが

センス良く並んでおりましたチューラブラブ

 

わぁ~い音譜

何にしようか、悩むぅ~~(笑)。

 

 

 

 

 

ニューヨークチーズケーキはホール売り

 

まずは、HARUの顔ともいうべき

ニューヨークチーズケーキラブラブ

 

 

とってもシンプルで美味しそうなのだけど

ホール売り(1350円)しかないのかぁ~あんぐりうさぎ

 

娘たちが近々遊びに来る予定も無し。

これだと旦那と二人で食べ尽くすしかないなぁ・・。

 

そんなに大きくは無いので

食べ尽くすのは難しい事ではなさそうだが・・ニヤニヤ

 

 

 

他にも目移りする

可愛いケーキがいろいろあって(笑)。

 

 

 

コロンは200円で超お買い得ww。

 

 

 

 

 

プリンとクラッシックショコラ!お勧めです(^_^)v

 

あれこれ迷った末に

自分の気持ちに素直に従う(爆)。

 

 

この2つ!!

 

 

 

トロトロチーズプリンと

ティラミスクリーム乗せクラッシックショコラ音譜

 

もう、一目で恋ラブに落ちるじゃ~ん(笑)。

 

 

 

ジャムのような蓋つき瓶入りのプリン!!

こういう瓶、捨てられずに取っておくんだよねぇ(爆)。

おばちゃん、あるある!!

 

けっして、ミニマリストにはなれませぇ~ん!

ヾ(。`Д´。)ノ

 

プリン、メッチャ美味しい~ラブ

チーズプリンと言っても

そんなにチーズチーズして無くて

ホイップクリームでとてもまろやかに♪

 

 

 

ティラミスクリームの

クラッシックショコラも最高!!

チョコとチーズが贅沢にダブル共演だもの!!

そりゃ、美味しいに決まっているわww。

 

 

今度は他のケーキも食べてみよう~爆笑

 

分かりづらい場所なので

地図を見ながら行ってみてねぇ~ニコニコ

 

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印