本日 テレ東 夜6時半 

 

土曜スペシャル

春の絶景露天 温泉タオル集め旅

 

大久保佳代子とたんぽぽの川村エミコが

温泉おんせん大国!我が群馬を巡っちゃうよ~ヽ(^。^)ノ。

 

伊香保から始まって、四万に谷川、

ゴールの宝川温泉まで!!

群馬で温泉おんせんめぐりしながら

ロゴ入りタオルを集めるなんて・・。

 

おじゃる☆ブログのファンですかぁ~!?ヾ(。`Д´。)ノ

 

 

と言うか?

あらららら・・・(^▽^;)。

 

なんとこの企画、

2ヶ月前にも放送したばっかりじゃん!

 

 

 

温泉タオル集め旅、よほど評判が良いと見た(爆)。

 

群馬の湯めぐりおんせん

どちらの温泉タオルが登場するのか、

メッチャ楽しみぃ~ヽ(^。^)ノ。

 

おじゃる☆が持っているタオルも出るかしら?( *´艸`)

関東圏にお住いのみなさま、午後6時半よ!

お忘れなくねぇ~(^_-)-☆

 

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

↓ ポチッと押してちょうだい~。


 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

チェックインまでの時間を中之条ガーデンズでつぶすww。

 

群馬県民限定!

中之条・如月キャンペーンで行く温泉旅おんせん

 

はい、昨日のきのこ茶屋さんからの続き。

美味しい、上州名物おっきりこみと

きのこ雑炊で満腹。

でも、チェックインにはまだ少々早い。

そんな時の強~~い味方(笑)。

 

季節によっては、色とりどりの花を愛でながら

程よく健康的にウォーキングができる

中之条ガーデンズ

 

とは言え、さすがに冬ど真ん中の2月では、

花の「は」の字もどこにもない!!ヾ(。`Д´。)ノ

 

 

殺風景ったらあったもんじゃないわ(爆)。

 

空が青いのがせめてもの救い( *´艸`)。

目的は時間つぶしとウォーキングなので

正直花はあっても無くても・・(爆)。

 

しかしそれだとブログとして成り立たない!!

そこで、画像はすべて数日前

東吾妻・岩井親水公園の帰りに

寄った時のものに差し替える(爆)。

 

岩井親水公園から中之条ガーデンズ、近かったぁ!

20分ぐらいで着いたよ。

 

はい、こちらがその画像!ヽ(^。^)ノ

 

 

凄い~~!!Σ(゚Д゚)

2ヶ月違うと、こんなに変わるのねww。

 

ピンクが鮮やか!

境が明るい~(爆)。

 

ゲート前には、チューリップにしだれ桜。

 

 

しだれ桜、まだまだ咲き始め。

これからしばらく楽しめそうねぇ♪

 

 

ゲートをくぐると目の前に広がるのがまた春爛漫!!

 

 

いよいよグランドオープンの17日が目前に迫り

園内の準備も整いつつあ~~る!!ヾ(。`Д´。)ノ

 

OPENに向けて12日(月)から16日(金)まではクローズ。

無料で入園できるのは今日明日の二日間だけ!

 

料金は花の開花状況による変動制で、

17日は600円なのだそう。

 

 

 

 

 

ゲートの先がこの広場。

やだぁ~~ん、

ちょっとどこぞのテーマパークみたい( *´艸`)。

 

 

 

桜が満開で綺麗~~♪

モコモコ、まだ葉っぱも出ていない。

 

 

 

 

このフォトスポットでは

少しかがむと、額縁の中に花桃~~!!

 

 

 

水面に写り込むピンクの花桃♪

風があって水が揺れるのが惜しいww。

 

 

 

斜面に花桃と桜の饗宴が見事~( *´艸`)。

 

 

でも、2月の時はこんな(爆)。

 

 

花桃はおろか、

水さえも張られていないわ!ヾ(。`Д´。)ノ

 

 

 

その後もぐるぐる、フラフラ。

3~40分のお散歩。

 

あ、もちろん旦那は車で寝てた(爆)。

 

 

 

 

とりあえず手当たり次第に写真撮る(爆)。

 

 

 

北海道みたいな雄大さ。

ただし、2月の時はこんな(^_-)-☆

 

ひとしきり歩いたら、

まだ少し早いけれど、お宿へ向かおう。

 

 

 

車で15分くらいかな。

あっという間に到着。

 

 

 

 

2度目の宿泊、日本秘湯を守る会

 

宿泊は2度目の宿。

 

チェックインは午後3時から。

30分も前に着いちゃった。

 

 

まぁ、駐車場で寝ていれば良いかぁ~♪

なんて思ったら、すでに車が4~5台停まってる!

 

今もまさに、前のお客さんを

スタッフさんがお迎えしていたところ。

 

みんな、早いなぁ~~(^▽^;)。

ウチもだけど(爆)。

 

後からも続々到着!!

3時からチェックインの宿なのに

2時半がチェックインのピークでありました(爆)。

 

 

 

日本秘湯を守る会の会員宿。

宿泊記始まります!!

再訪なのでサラリと済ませたい(爆)。

できることならね(;´▽`A``。

 

もったいつけるな?

早く読ませろ?

待ちきれない方は前回の宿泊記をどうぞ♪

こちらから( *´艸`)。

 

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印