春うらら♪

今日はポカポカ良いお天気お天気サンサンだったわねぇ。

 

久しぶりにカメラ片手カメラにお出かけしてきたわ。

と言っても、車で30分ほどの超近場(市内)だけど。

 

 

青空の下、澄んだ空気の中で食べるお弁当、美味しかったぁ~(笑)。

さっそく、レポ~つながるうさぎカナヘイきらきらと行きたいところですが・・、

 

 

その前に!!

昨夜届いた、可愛い子ちゃんラブラブをご紹介いたしますww。

 

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ
これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

↓ ポチッと押してちょうだい~。


 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

群馬もあるでよ(∀`*ゞ)テヘッ

↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

高崎に住むお姉(長女)が

 

届けてくれた可愛いものぉ~~~カナヘイうさぎラブラブ

 

 

 

 

 べ・い・く・ど ぐんまちゃ~~ん音譜

 

 

なにこれ?

 

めっちゃ可愛い~~~ラブラブラブ

 

 

 

 

4㎝ほどの小さな焼き菓子音譜

 

緑の帽子とか、茶色い前髪とか(笑)。

 

仕事が細かいでないかぁ~いラブラブ

 

 

 

細長いボックスに個包装 7個入り!

 

7個入りと10個入りがあって

 

10個入りで1200円らしい♪

 

 

 

 

高崎駅の群馬いろはに行ったら

 

ラスクのハラダの近くにこれがあって

 

一目見てポーン

 

ママが喜ぶぅ~~!!

 

って、買ってしまったのだそうなカナヘイハート

 

 

 

 

ママ、ご期待通り、めっちゃ喜んだウシシ

 

 

 

 

 

こんな事を書かれていると、知ってか知らずか(爆)。

 

良い子じゃのぉ~(爆)。

 

 

 

 

袋から出してみたよチュー

 

 

 

上から見ると左足を上げているぐんまちゃんラブラブ

 

 

でも・・?

 

 

 

アングルを変えて右側から見てみると!!

 

 

 

お~~~~~?Σ(゚Д゚)

 

右足を上げている?(爆)


 

 

 

トリックアートか!?(爆)

 

 

 

 

しっとりとして、美味しい( *´艸`)。

 

地産地消にこだわって、県内産の小麦や卵、牛乳を使用。

 

本体にはフィナンシェのような生地、

 

帽子・たてがみ・口の周りなどはクッキー生地と、

 

2種類の生地を使い分けているのだそうよチュー

 

 

 

 

 

 

購入したのは高崎駅だけど

 

前橋のくわの実さんの商品ですっウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐんまちゃんスイーツに力を入れるくわの実さん。

 

これまでにも、ケーキとかマカロンとか(笑)、

 

 

 

 

 

店舗の方にもお邪魔しておりますが

 

知らぬ間にまたしても新作!!びっくり

 

さすがです(笑)。

 

 

 

地元群馬県民の皆さまはもとより!

 

県外のみなさまも!!

 

高崎駅で購入できますので、

 

群馬にお越しの際には

 

お土産にぜひいかがでしょうかぁ~(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印