本日も快晴、穏やかな青空であります!

 

 

11月も残すところ、あと4日?

ふぅ~~、やっと終わるぅ~~滝汗

いやぁ、怒涛の11月でありました(爆)。

 

 

なにがって?(*´σー`)エヘヘ

 

 

おじゃる☆、今どき流行らないけど(?)

旦那の扶養の範囲内で働くパート主婦ww。

今年はなにをどう間違えたか働きすぎたぁ~~笑い泣き

 

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ
これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

↓ ポチッと押してちょうだい~。


 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

10月になって、あらららら???

これ、まずいんじゃないの~~!!ガーン

 

 

おじゃる☆のお仕事、給与計算(爆)。

えっ?

そんな重要な仕事、

おじゃる☆に任せて大丈夫???ポーン

 

 

大丈夫!!

やる時はやる女です!!拍手

(たぶん・・(^▽^;))

 

 

 

でも、1年で一番忙しい

年末調整の書類の山を前に、11月ほぼ働けん滝汗

どうするよ~~~!?

 

 

休みたくないけど、嬉しくない休みまくり。

そしてたまに出勤すると、猛烈に馬車馬のように働く!!

 

 

あ、後輩ちゃんも読んでいるから、

あまり大袈裟に書くと嘘がばれる(爆)。

 

 

馬車馬は大袈裟ww。

でも、休みまくり、

出勤するとたまった仕事で大忙しはホント!!

 

あぁ、それもあと数日音譜

12月になったらガンガン働けるぞー!(爆)

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、先週の週末3連休前にも平日2連休。

特に予定もないので、

2度目の『劇場版・鬼滅の刃』観に行こうかなぁ~?

歴代興行収入1位に貢献するのだぁ~ラブラブ

 

 

なんて思っていたのだけれどね。

その前に、AmazonPrimeでアニメ版の復習ラブ

 

 

あぁ~~ん、見始めちゃったら、

なんと二日間引きこもりで全26話観ちゃったぁ!(爆)

鬼滅の刃、何度見ても良い!!爆  笑

 

 

AmazonPrime、

更新時期が来るたびに、今年こそ辞めよう!!

と思いつつもう何年でしょ?(^▽^;)

でも、辞めなくて良かったぁ~ww。

 

 

1度目は、サラッと流しちゃった場面も

2度見たら、あぁ、そうだったのね!

なんて、改めて理解できたりしてww。

 

 

 

でねウシシ

例の今月末で使用期限の切れる、

桐生市のプレミアム商品券。

 

そうだ!これを使って

『鬼滅の刃 コミック 全22巻』大人買いだぁ~ラブ音譜

 

 

って、本屋さんに行って、ビックリ~~~!!Σ( ̄□ ̄|||)

 

 

 

鬼滅の刃 全巻 売り切れ 予約も不可!!

 

 

マジ?

世の中こんなことになっていたのか・・・滝汗

 

 

 

もともと、アニメの映像の美しさに惹かれる部分もあったので、

コミックはそれほど・・という感じだったのに、

手に入らないと分かったとたんに、

なにかポチッとスイッチが入った(爆)。

 

 

 

それから本屋さんを巡る事3軒目で、

やっと1巻、3巻、4巻の三冊だけゲット(爆)。

 

 

 

 

 

 

もはや当初の『桐生プレミアム商品券を使い切る』という目的も忘れ、

お隣みどり市の本屋さんで(爆)。

 

 

良いの、良いの!!

やったぁ~~~!ヽ(^。^)ノ

嬉しい~~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

って、2巻は無いのかぁーー!?ヾ(。`Д´。)ノ

 

 

 

店員さんに尋ねたところ、

すでに予約がいっぱいで年内のお渡しは無理。

なので予約は受け付けていないのだけど、

2巻だけなら一人も予約が入ってないので、

と、特別に受けていただけた( *´艸`)ウシシ。

 

 

別に急いでいるわけでもないので、

来年だろうがいつだろうが全然構わないのだけどね真顔

 

 

 

結局、他のどの本屋さんでも予約不可だったので

仕方なくAmazonをチェックしていたら、

これが時々、出るじゃんか!!

 

Amazon販売の定価新品Prime対象品~(爆)。

定価新品以外はスルーww。

 

 

 

それを、ひとつずつ何日もかけてポチ、ポチ!!

日本中の鬼滅の刃にわかファンが狙っているので

一瞬の遅れは命取り(爆)。

 

熾烈な争いじゃぁ~~~!

 

 

 

 

それでも現在なんとか、

1~7巻(すでに購入分含む)と9巻、

それから、12巻、13巻、17巻、20巻~22巻まで予約完了!!

実際届くのは12月5日ごろらしいけど、全然OKラブラブ

 

 

あとは、この虫食いの穴を埋めていく作業(爆)。

年が明けた頃には、この騒ぎも落ち着くのだろうけど。

この巻き込まれている感じの自分、嫌いじゃないウインク

 

 

っていうか、むしろ好き(爆)。

 

 

 

鬼滅の刃 全巻が普通に書店の棚に並ぶ前に、

頑張ってコンプリートするぞぉ~~!!

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印