ぐんまGoToEatキャンペーン食事券、、

    買えたぁ~ヽ(^。^)ノ

 

 



窓口販売での行列や、

当日完売のニュースを見て、

昨日のセブンイレブンでの発売初日、

気合を入れて開始時間の10時ちょうどに到着!

←いや、全然気合入ってないっしょww。

 

 

3番目でした( *´艸`)プププ。

余裕~~~音譜

 

 

一番の人がサクッと発券。

マルチコピー機に不慣れなおじゃる☆、

うしろから操作方法をギロッと盗み見ww。

 

 

二番目の人(知らないおじさん)の時には、

まるで奥さんのように、

ピタッと横に張り付いて、さらに凝視!!

 

 

が、なんとぉ~~~~!!

「ただいま回線が混みあっております」

先に進まなぁーーーい!!笑い泣き笑い泣き

 

 

こ、こ、これは!!!

2015年の群馬プレミアム宿泊券、

再びぃ~~~!?Σ( ̄□ ̄|||)


 

君はあの、熾烈な争奪戦を覚えているか!?(爆)

下矢印

 

 

 

ま、それも一瞬の事真顔

 

何度か画面をタッチしていると繋がって

おじさんも、おじゃる☆も、

無事サクッと発券ww。


 

その後もポツリポツリと人が来たけど

並ぶというほどでもなかったので、

レジで精算を済ませてからもう一度発券。


 

1回の購入では1セット限定だけど、

購入回数に制限はない。

 

 

とりあえず、

2セット25000円分を2万円でゲット(^_^)v。

本当は3セット欲しかったけれど、

おじゃる☆の財布に、

諭吉が二人しかおらなんだチーン

 

 

でも、使用期限3月末までだし、

こんなん持ってると知られたら、

絶対娘たちに集られる!!

 

 

やっぱりもう1セット必要だよ笑い泣き

←娘たちのために買うって・・得なん?損なん??(爆)

 

 

と、会社帰りに寄ったら、

なんだクレカで買えるんじゃ~ん(爆)。

ってか、夜でも全然余裕だし、誰も買ってなかったしww。

 

 

はい、詳しくはこちら。

使えるお店もこちらからウインク

ダウン

 

 

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ
これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

↓ ポチッと押してちょうだい~。


 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

話しは変わって!!!

 

会社でお弁当の麻婆豆腐を食べていたらね、

突然舌にできものができたぁ~~~~笑い泣き

 

 

別に噛んだわけじゃないのよ。

普通に麻婆豆腐食べていてね、

最後の一口を飲み込んだのよ。

 

 

ごっくん!!

 

 

そしたら、何かが舌の奥の方に残ってる。

あれ?なにか張り付いてるのかな、取れなくて気持ち悪い滝汗

ベロを上に下に右に左に、いろいろ動かしてみても取れない!

 

お茶、ごっくんって飲んでみたらどうだぁ~?

あぁ、ダメだぁえーん

 

 

なにこの?超邪魔くさいの!!

みんなの前で口に指突っ込むわけにもいかんww。

 

洗面所に飛んで行って、口の中を見てみると・・・Σ( ̄□ ̄|||)。

 

 

 

付いてるんじゃない、、、できてるんだぁ~~!!ゲロー

 

 

なんだこれ?

舌の上、奥の方のちょうど真ん中辺。

ぽつんと、舌の表面のつぶつぶが

一個だけ大きくなっちゃった感じ?

直径は2~3㎜で、色は普通にベロ色ww。

 

 

手を洗って触ってみた。

( ,,`・ω・´)ンンン?

 

予想に反して、固い!!Σ(゚Д゚)

そして痛みはまったくない!

 

 

こ、こ、こ!!!

これは、もしや・・・舌癌?びっくり

 

 

 

ヤバイ!ヤバイ!!!

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

もうね、仕事しながらメッチャネットで調べる調べる!!

 

結果。

どうやら、舌癌が舌の真ん中にできる事はほとんどないらしい。

大抵は側面や裏にできる、とか。

画像を見ても、ちょっと違う感じ。

 

少しだけ安心して、とにかく1~2週間しても治らなかったら医者に行く!!

そう心に決めて、仕事に集中!!!

 

 

 

・・・できない~~~笑い泣き

 

 

だって、ものすごい気になるんだもん!!

ず~~っと、舌の上に何か乗っている感じ!

 

 

やっと、忘れかけた頃に3時のおやつでまた気になりww。

(この状態でもおやつは食べるww)

そんなこんながず~~っと続いて、

退社時間に、「おじゃる☆さん今日は静かでしたね。」

と、後輩に言われる始末(爆)。

 

 

 

家に帰って夕飯を食べたらさらに気になり、

再び鏡を見たら・・・。

 

 

あれ?さっきより大きくなってる?滝汗

ちょっと白っぽくなったような?

なんか、エノキの頭の部分みたい。

 

 

 

ひぃ~~~~~ん!!

やっぱ明日になったらお医者さんに行こう!

これって何科だよ~?

 

 

 

ガチで凹みながらも、用事があって実家へ。

あれ食べろ、これ食べろ、と母にすすめられ2度目の夕飯?

あ~~ん、食べるとますます気になる~、気持ち悪い~!!

 

 

と、お茶をがぶっっと飲んだとたんに気にならなくなった♪

あれ?なんかわからないけど、ラッキー♪ニヤニヤラブラブ

いい感じに収まったのかな?

とにかく、気にしない気にしない!

 

 

 

それから家に帰っても全然気にならなくなって・・。

逆に気になるぅ~~(爆)、どうなったんだろう?

と、勇気を出してまた見てみた。

 

 

 

 

ない~~~~~~!!Σ(゚Д゚)

 

 

 

どこにもない。

取れた形跡もない!!

 

 

なにがどうしてどうなった?(爆)

もうね、キツネにつままれた気分(;´▽`A``。

 

 

本当はできものじゃなくて、なにか付いてただけ??

いやいや、あんなにしっかり触っても取れなかったし、

昼の12時から夜の9時ごろまで、ずっと付いてるとかないよね?

途中で変身もしたんだよ。

おやつ食べても、夕飯食べて離れないとか、ないっしょ?(爆)

 

 

エノキが生えたのか?

ベロから卵が産まれたのか???

 

 

謎すぎて怖い~~~~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印