少し前、市内にOPENしたカリーテーブルさんにお邪魔したとき。

そう、南インドの本格カレー屋さんね。

 

 

 

 

たまたま御客でいらっしゃったごずこんさんのご夫妻がおっしゃっていたのよ。

桐生には、大型のレストランチェーンはできないけれど

個性のある小さくて素敵なお店がたくさんOPENしているって♪

一軒ずつ食べ歩きするのが楽しみだって( *´艸`)。

 

ここもきっとそんな素敵なお店の一つなんだろうなぁ~ラブラブ

 

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ
これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

↓ ポチッと押してちょうだい~。


 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

川内だけど南国風、青いペンギンが目印!

 

ごずこんさんのおっしゃっていた、

ちょこちょこOPENしている桐生のお店ってどこかなぁ~?

って、何気にネットで検索していたら!!

 

あら、ほんと!!

あったぁ~~~~!(爆)

 

 

 

青いペンギンポストが目印の

ちょっと南国チックな素敵なお店!!

 

言われなければ

ここが川内とは誰も思うまい(爆)。

 

 

 

NArrow〈ナロー〉

 

住所:群馬県桐生市川内町2-41-1

TakeOut、予約はDMで

 

 

 

営業時間

月~水 11:00-18:00
金 11:00-21:00
週末 9:00-21:00(日 18:00 Close)
 

定休日 木曜日

 

 

 

地図

 

 

 

 

NArrowは「狭い」の意味(笑)、あまりの人気に出直しだぁ!

 

・スパイスカレー

・スペシャリティコーヒー

・デザートのお店

 

 

Instagramに上がっていた

美味しそうな2色カレーの画像を見たら

いてもたってもいられなくなっちゃった(爆)。

 

速攻電話で確認して

大丈夫という事で伺ったのが平日の12時半すぎ。

 

なんと店内が密になるほどの満員御礼(爆)。

9月17日にOPENして、まだ一ヶ月あまり。

 

知る人ぞ知る店!と思い出かけたのに

なんでこんなに混んでるの~!?Σ(゚Д゚)

 

NArrowって狭いって意味なんだって(爆)。

確かに広くはない店内。

4人掛けテーブルが二つと

カウンター5席。

 

とりあえず、一席分は確保していてくださったけれど

ここで待つのはちと辛いと、一旦退却ww。

 

時間をずらして、1時過ぎにお邪魔すると

ランチタイムのお客ははけて

お若いお姉さん、2組4名だけになっていた。

ε-(´∀`*)ホッ

 

 

 

許可を得て、店内撮影カメラ

入り口には珈琲販売コーナー。

 

桐生市内の珈琲屋さん、

NORRY'S COFFEEさんの豆を使用。

オリジナルのカレーにあった珈琲を提供して下さる。

 

 

 

ちょうど、入れ違いにご家族連れが帰られて

テーブル席が空いたところ。

 

見ていたら、とっても丁寧に

片付け、清掃、消毒作業をされていて、

若いお兄さんなのに(失礼ww)接客も親切で

最初の大混雑の印象と違って安心して気に入っちゃった(笑)。

 

 

 

最後には、貸切状態になったので

カウンター席もパチリカメラ

 

とても人気のお店なので

少し時間をずらして訪問すると良いですよ(;´▽`A``。

 

 

 

 

化学調味料や保存料を使用しない、食材本来の味を生かしたこだわりカレー

 

 

その人気の秘密というのが、これ!

下矢印

 

 

すみません、正直舐めてましたぼけー

インスタ映えする、綺麗なカレーだとばかり(爆)。

 

メニューの種類は多くはありません。

というか、メッチャ少ないですww。

 

カレーが4種とパスタが2種。

メニューにパスタの値段が書いてないのは

その日の料理によって違うのかな?

 

わからないけど、

若いお姉ちゃんのお会計を聞いていたら(オイオイ)

パスタ1000円でした。

 

 

 

パスタと今週のカレーのメニューは壁に。

下矢印

 

 

和風キーマカレー!!

絶対美味しいヤツじゃんww。

これ、食べたい( *´艸`)。

 

 

そして、下の二つ

トマトとオイルがパスタのメニュー。

こちらも惹かれるけれど

まずは初志貫徹、カレー行きまぁ~す!!

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

カレー1種盛りは1000円。

2種盛りは1400円。

もちろん最初なので2種で(笑)。

 

 

料理にはNORRY'S COFFEEの

ホットかアイスが付きます!

 

 

それ以外の物が飲みたい人は

こちらのドリンクメニューからお選びください。

別料金。

 

おじゃる☆は普通にアイスコーヒーでOKです(^_-)-☆

 

 

 

ちょっと意外な組み合わせ!和風カレーが激美味~ヽ(^。^)ノ

 

待ち時間は、最近はまっているツムツムスタジアムしたり、

ブログ読んだりと時間を持て余すこともない。

 

 

お冷ポットとカトラリーなんかも撮ってみる。

 

おばちゃんからのお願いが一つ。

できたら、口に入れる部分を上にしないで欲しいなぁ~。

誰かの手が触れるの、嫌なんだよねぇ(爆)。

 

 

なんて、言っているうちに、

 

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

 

 

 

黄色いターメリックライスが綺麗~音譜

その上のアチャールも花が咲いたよう(笑)。

 

 

( ,,`・ω・´)ンンン?

何のカレーにしたかって?(笑)

 

 

ジャジャジャジャーン!!

 

 

手前が『サバカレー』。

 

サバ?

 

そう、鯖。

お魚のさば(爆)。

 

えっ!?Σ( ̄□ ̄|||)

って、思った?(笑)

 

これが、めっちゃイケるんだなぁ~~音譜

 

 

 

あのね、長野県の名物に筍と鯖缶の味噌汁って言うのがあってね

最初に食べたのは野沢温泉の住吉屋さんだったニコニコ音譜

 

 
その後、仙仁温泉岩の湯さんのお夕飯でもいただいたから、
信州では普通にサバをお味噌汁に入れるのねぇ~拍手
お味噌汁で美味しいんだもの、カレーだって美味しいに決まってる!!
 
 
躊躇なく、頼んだわよ~!ヽ(^。^)ノ
結果は大正解!!
 
メッチャ和な感じだけど臭みも無くて
適度な辛さのカレーとあっていて美味しい~!!
なんなら、2色じゃなくて、鯖だけでも良い(笑)。
 
 
パクチーは、おじゃる☆が
好きか嫌いかわからないって言ったから、
少な目にしてくれた。
 
そして食べたら思い出した、全然大丈夫だった(爆)。
もう、自分がパクチー好きか嫌いかも忘れちゃう~~笑い泣き

 

 

 

 

もう一色は和風キーマカレー。

お肉とかお野菜とか細かくしてほろほろに煮込んで!!

大きなカボチャもゴロゴロww。

あぁ~ん、説明できないけど、とにかく美味しい~(爆)。

 

辛さはレベル2くらいかしらね?

なに基準???(;´▽`A``

 

う~~んと辛いのが

良い人はグリーンカレーを食べてね。

 

 

上のポリポリ細長いのは、

たぶん牛蒡じゃないかとおじゃる☆は思っているのよ。

勝手にね(爆)。

違っても責任はとれません!

 

 

もう、書いていたら今すぐ食べたくなっちゃったけれど!!

今日は木曜日、定休日じゃないのぉーーー!!ヾ(。`Д´。)ノ

おじゃる☆の馬鹿、馬鹿、バカァーー!!

 

 

 

アチャールは、インドのピクルス♪

インドカレーには付きもの(*´▽`*)。

玉ねぎ、にんじん、レンコン、紫キャベツかな?

 

さまざまな野菜を香辛料やお酢で味付けしたもので、

酸味はあるけど、サッパリとしていてカレーの箸休め・・、

スプーン休め?(笑)にバッチリよ(^_^)v

 

 

 

床紅葉で有名な宝徳寺さんとセットでいかが?

 

食後にサービスでアイスクリームをいただいた。

 

 

時間をずらして出直した事へのお詫びらしいラブラブ

いやぁ~~ん、良いんですのにぃ~おいで

 

かえってすみませぇ~んラブラブラブラブ

遠慮なくいただくww。

 

 

 

マジ美味しかった!!ヽ(^。^)ノ

自家製デザートのチーズケーキやプリンも

とっても美味しいらしいので

次回行くときはそちらもレポいたしますww。

 

 

 

時期的に、宝徳寺さんの床紅葉とセットでいかがかしら?

ここから近いわよ、10分かかる?

宝徳寺渋滞すると何分かかるかわからないけど(爆)。

 

 
今年もすでに始まっている模様。
拝観料、13日までが500円
14日から29日まで1000円ですって!!
 
って事は、14日からが本格的に見ごろなのね?
う~ん、行きたいけど
紅葉商法に乗せられるのは悔しい(爆)。
数年前までは無料だったのにねぇ笑い泣き
 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印